チューリップネイル | ♡自由気ままに街歩き♡

♡自由気ままに街歩き♡

ヨーロッパの街歩きが大好き♡ カメラを持って好きな場所に行って・・・♡ 自由きままな旅ブログです♡

写真撮ってなかったけど、

この間はシンプルなブラウンネイルでした。


頼まれて買った、たべっ子どうぶつのアクリル

これ、ファミマだけだったのかな?近くのファミマには結構残ってて

喜んでくれました。

カバだったけど!の親指w


何年か前のしずくさんネイルのシール。

かわいかったなぁー!と思い出して。



今回はピンクのチューリップ🌷に!

ひと筆描きみたいなチューリップでかわいいんです。




ネイル中、カオスです(^^;;

あんなピンクでも色々混ぜるので、

2度と同じ色作れません。

この日は、朝ネイルして、

美容院4時間コース。

ハイライトとイヤリングカラー入れたりで

時間かかったわー昇天