美味〜♡♡みきママのマネしてグラノーラ手作りしたみた! | ♡自由気ままに街歩き♡

♡自由気ままに街歩き♡

ヨーロッパの街歩きが大好き♡ カメラを持って好きな場所に行って・・・♡ 自由きままな旅ブログです♡

みきママのインスタ見て、

オートミールでグラノーラ!!

とあったから作ってみました。

食べてないオートミールが1袋あるので消化も兼ねて。



なかなか◯

というか、かなり美味しいー!





すご〜く簡単で、

オートミール100g

ミックスナッツ100gとあったけど、

なかったのでアーモンド100g ※砕く

ハチミツ大さじ3

油(いいもの)大さじ2

ほんとに、いいものって書いてあるんですよ笑




混ぜまーす。



広げまーす。



焼きまーす。

180℃で15分。



なかなか美味しかった♡

昨日在宅だったので、おやつに食べました。

罪悪感はないけど、ついつい美味しいから食べ過ぎてしまうよね。


オートミール、

まだ残っているのでまた作ります♩