ほしい2024.1ソウル★ここならひとり焼肉もヘッチャラ! | ♡自由気ままに街歩き♡

♡自由気ままに街歩き♡

ヨーロッパの街歩きが大好き♡ カメラを持って好きな場所に行って・・・♡ 自由きままな旅ブログです♡

再訪店!

1月の極寒ソウル韓国

夏のソウルでも行ったドラム缶焼肉。


延南ソ食堂



今回も行ってきました!!!

写真を見たら、

朝はタラのスープ飲んでー、その後南大門散歩して

ホテルでのんびりしてからの、13:30頃来てました。


がら〜ん。

あれ?

誰もいないんだが、、、(^^;;



お店開けた瞬間ドッキリしましたが、

お店のアジュンマ、入れ入れと手招きしてくれたので突入!

入ると同時にもう準備が始まりました笑



袋を渡してくれたので、まずはダウンを入れる。

(防臭対策!)



もう、カルビ焼き始めてるね。

それ位早いですー。

炭もおこしてセットしてあるので、

来客があればすぐ焼けそうでしたよー!



冷蔵庫から勝手に飲み物選んでと。

この日はサービスで頂けるサイダーにしました。

※コネストにクーポンあり。




アジュンマがニコニコと焼いてくれてます。

韓国語で話しかけられても、さっぱりわからないので

そのうち無言になりました。笑


焼けた焼けた。



このねー、タレが美味しいんです。

飲み干したい!

にんにくたっぷりですが、気にせず食べます。



ペロリ。

お肉1人前は余裕ー。

おかずとかないしね。

カルビ1人前18000w(2024円)




そうそう。

このドラム缶焼肉の近くに、ベーグル屋さんができてました。

ABOUT BAGLE

夏はなかったと思ったのでその間かな。

あの人気店も未だ並ぶんですね。

人気なんだねー。

友達が言ってました。