【楽天】AMUSE! 唇に春イロ〜♡ | ♡自由気ままに街歩き♡

♡自由気ままに街歩き♡

ヨーロッパの街歩きが大好き♡ カメラを持って好きな場所に行って・・・♡ 自由きままな旅ブログです♡


AMUSEネタ続きます。

昨日書いたのは1月に買ってきた

ジェルフィットティントとハイライター化粧品


ティント、思ったよりムッチリするー!

色は残るので気に入ってて、東京レッド唇買い足そ!

と思ってたら新しいのが出るとー♡

BEBEティント唇


韓国から飛行機やってきました♡

一緒にリップライナーも。

楽天のほうがポイント率が良かったのでそっちでポチ。



どーれーもーかーわーいーいー♡

お願いラブラブ





この時は、急に暖かくなって春一色花

ローズなんて滅多好まないのに限定色のローズが好みで!

バニラローズを。



一緒に04のアップルライクも欲しかったのに

品切れてしまって(><)

また買おう!と思いながら今日に至ります。


BEBE、あとからプランパー足したみたいにプク〜っとします。

あとスースー感がある。

こっちの方が乾きにくいかな。




色モチも◯

そして荒れないかも!

好き❤️



ラインは03と迷ったけど、01モモにしました。

これはこれでかわいい♡

手持ちのリップ、コーラル系が多いのでピンク足すと色味変わってかわいいのです。



BEBEはすごーく気に入ってるので、

アップルライク欲しいんだけど、

hingeで赤買っちゃったから、まずはhince待ち。