⭐︎2024.1ソウル⭐︎ 久しぶりのオンライン免税店で買ったもの@AMUSE | ♡自由気ままに街歩き♡

♡自由気ままに街歩き♡

ヨーロッパの街歩きが大好き♡ カメラを持って好きな場所に行って・・・♡ 自由きままな旅ブログです♡

1月に行ったソウル。

ジェルフィットティント唇

久しぶりにオンライン免税店でお買い物しました(^^)


CLIOも映ってるけど、

ちょうど発売したAMUSEのハイライターが欲しくて!

新羅はまだ入ってなくてハイライターだけロッテで買いました。

メインは新羅なのでティントは新羅で。

※オリヤンにもまだなかった位。


仁川でピックアップした時、

渡してくれた子がじっくり見てた笑



FACE DIAMONDというだけあってキラキラ!

すごくキレイです。

ピンク味だから白浮きしなくていいです。


Qoo10の方が安かったりするけど、

このハイライターは1500円弱でした。




あとティント!

これは実際色見てみたくて!!初日にオリヤンに偵察!!

除菌シート片手に握りしめて意気揚々と行ったけど、

人気色はほぼカラでした昇天

明洞のオリヤンだったから空いてる店舗ならあったかもだけど。


ほんとは、その場で買って韓国メイクを楽しむのも好きなんだけど、

寒すぎてそれどころじゃなかったし(^^;;


                                                                 (オリヤン19000w)


1月はナチュラルな気分だったので

05ベージュフィグ購入



イチジク色。

すごーく自然な色です。

今は東京チェリーな気分です。



すぐ拭き取っても結構色が残ります。



オリヤン価格19000W

新羅で約1300円

楽天でも1600円位だもんね。ほんと安いですよ。

プランパーも欲しかったけど、1月は欠品してたな。

メガワリの時も欠品してましたもんね。人気なのね。


新しいBEBEティントも買ったので(それは楽天で)

また書きます♩

あと、free とhinceも春色ポチったので

楽しみに待ってるところです♡

唇は1つだけど口紅6個待ち笑