北陸、マニアな旅日記4 最終回 | JeepとクマとDIY たまにバイク

JeepとクマとDIY たまにバイク

これは発作的にJ55を購入した”とうちゃん”が、自分の趣味と愛犬クマ(甲斐犬MIX)との生活について書いた他愛もない日記である。

 

早いもので、

マニアな旅も、もう最終日です。

(6月3日)

 

 

 

 

「比美乃江公園を朝のクマ散歩です。」

 

 

 

 

「昨夜は”道の駅氷見”で車中泊。

とうちゃんは早起きして、

朝日を確保したそうです。」

 

 

 

 

🐾 それでは日の出の様子をどうぞ!🐾

 

↓↓↓

 

 

 

沖の方に漁火。午前4時ごろ。

 

 

 

東の方、赤くなって来ましたが

雲が多め。

 

 

 

対岸は立山連峰。

日の出は水平線からではないんです。

 

 

 

氷見の黒い鳥。

 

 

 

雲が多くて、赤い太陽は無理かと

あきらめかけていたところ・・・

 

 

 

出た!

 

 

 

出た、出た!

 

 

 

出ました。

日の出を確保!

 

 

 

黒い鳥と太陽。

 

 

 

日の出のサンロード。

 

 

 

 

綺麗なグラデーションも撮れました。

 

 

 

 

🐾🐾🐾

 

 

 

 

 

 

「前にも来たような気がする・・・」

 

2016年のGWに来ています。

その時は夕方で、

船内の見学はできませんでした。

そこで再訪したわけです。

 

残念ながら、

この日も帆は張られていませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

何度見ても、きれいな船です。

 

 

 

 

 

🐾🐾🐾

 

 

 

さあ、後は一路、ウチに向けて、

ということではありますが、

 

海なし県人は海が名残惜しくて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、次はどこへ行こうかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

🐾🐾🐾 本日のおまけ 🐾🐾🐾

 

 

 

 

「じらさないで早くください。」

 

(散歩前のモグモグタイム)

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村