北陸、マニアな旅日記3 | JeepとクマとDIY たまにバイク

JeepとクマとDIY たまにバイク

これは発作的にJ55を購入した”とうちゃん”が、自分の趣味と愛犬クマ(甲斐犬MIX)との生活について書いた他愛もない日記である。

 

 

「昨夜はこちらにお世話になりました。」

 

 

 

 

”道の駅 のと千里浜”のRVパークです。

 

 

 

 

「こんなのもあった〜♪」

 

 

 

 

朝のクマ散歩はもちろん海岸。

 

 

 

 

さて、

北陸の旅3日目は・・・

 

 

氷見へ向かいます。

 

 

 

その途中、

”道の駅 織姫の里なかのと”のドッグランへ。

 

 

 

 

 

 

貸切状態のドックラン、

ちょっと寂しかったみたいです。

 

 

 

ここで

クマさんの車内での様子を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

着いたのが雨晴海岸。

 

海越しに見える立山を写真にすべく、

晴れたこの日を選んだのですが・・・

 

 

 

ん〜

 

 

 

 

ん〜

 

 

 

 

ん〜

 

見えないことはないんですが、

超うっすら。

 

残念😣

 

もっと雄大な立山を見たかったーっ!

 

 

 

 

反対側を向くと・・・

 

 

氷見線と海のコラボレーションが

撮れました。

 

 

 

 

🐾🐾🐾

 

 

 

 

この日の宿泊は、

 

 

 

「道の駅 氷見です。」

 

ひみ番屋街がある道の駅です。

 

 

 

この日の夕方は、

道の駅の隣、比美乃江公園でクマ散歩。

 

 

 

 

北陸、マニアな旅は明日も続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村