順調、順調! | JeepとクマとDIY たまにバイク

JeepとクマとDIY たまにバイク

これは発作的にJ55を購入した”とうちゃん”が、自分の趣味と愛犬クマ(甲斐犬MIX)との生活について書いた他愛もない日記である。

 

クマさん、午前中に

混合ワクチンの注射をして来ました。

 

そして・・・

 

 

 

ジャジャーン!

 

 

 

 

そこで測定した体重が10.86kg。

 

11kgを切って来ました。

 

肛門周囲腺腫のため去勢した後、

一気に2kg増加した体重。

 

なかなか落とせなかったんです。

 

ですが、

 

平日の散歩担当を

クマじいじからとうちゃんに交代したら、

 

なんということでしょう!

 

順調に減量しはじめました。

 

 

はい。

 

お察しの通り。

 

クマじいじは散歩中に、

オヤツ上げ放題だったようです。

 

 

 

 

 

「なんかね、」

 

 

 

「最近ね、」

 

 

 

「お腹がすくんだよね。」

 

 

 

食欲があるってのは体調がいい証拠だよ。

 

 

 

 

「そうかなぁ。」

 

 

 

🐾

 

 

 

 

「なんかいい匂いがする・・・」

 

 

 

「気のせいかなぁ。」

 

 

 

「そうだ!」

 

 

 

「早く帰って、」

 

 

 

 

「ゴハン、ゴハン!」

 

 

 

 

 

 

🐾🐾🐾 本日のおまけ 🐾🐾🐾

 

 

 

このクローバーの株はすごいです。

 

 

 

四つ葉

 

 

 

四つ葉、六つ葉

 

 

 

四つ葉、四つ葉、五つ葉、五つ葉、五つ葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村