1ヶ月で4キロ減!色白に♪ | ダイエットも体調改善も根底から解決!

ダイエットも体調改善も根底から解決!

ダイエットも体調改善も、細胞レベルで考えることが大切。細胞をイメージすれば「食事や生活でのバランス感覚」が培われてきます。

 

こんにちは。
体質改善カウンセラー  福咲ユウミです。

 

 

2018年が始まりましたねー!!

 

本年も

どうぞよろしくお願いしますo(^-^)o

 

 

さて、

 

年末のニュースレターでは、

お正月太りを防ぐマインドやコツについて書きましたが、

 

いつものお正月と違い、

太ることを防げましたでしょうか?

 

 

私はお正月を

美味しく楽しみましたよ~

 

大晦日夜に天ぷらそばを食べたし、

ケーキやアイスも食べました。

 

 

こんなに食べて

もちろん翌日は何gかは増えましたが、

数日内で元に戻せました。

 

今おかげさまで、

体重は普段と変わらずです。

 

 

 

只今、美細胞メソッド3ヶ月プログラム

実践中の美セラーさん達も、

 

お正月にもかかわらず、

体重も体脂肪も減ってらっしゃって、

 

 

前回のブログに書いた通り、

 

美細胞メソッドの醍醐味である、

『若返り』をゲットされております!!

 

 

Tさんは、3ヶ月プログラムを

実践され、1ヶ月。

 

まだ2ヶ月残ってますが、

すでに様々な変化を実感されてらっしゃいますよ

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

●今、一番幸せです♪

 

・Tさん(30代後半女性):

 

「12月からの1ヶ月間、先生に大きな希望をいただいた1ヶ月でした。
ほんとうに、ありがとうございます


太っていた時期や体調が悪かった時期が非常に長く、

持病の事等もあるので、末永くこの食事法を続けたいと思っています。

 

何をやっても全然痩せなかった(むしろ太っていった)

泣きたいくらいつらい時期もあったけど、

 

そのおかげで、この食事法のありがた味が

感としてよくわかります

 

妹からは、

足がありえないくらい細くなったと言われました。

 

また、肌が物凄く綺麗になってきて

母が驚いていました。

 

色が白くなり、キメが整い、

モチモチになってきた感じです。

 

そばかすとか、

なんとなく薄くなった気もしています。

 

この年末、15年くらいずっと越えられなかった気持ちの問題(心の傷のようなもの)を

はじめて超える事が出来ました。


ずっと支えてくれた人のおかげも大きいけれど、

それを受け止める自分の心に、

 

ゆとりやバランスが出来たのは、

食事の影響もとても大きいと思っています。

 

今まで生きてきた中で、

わたしは今、一番幸せです。

 

先生と一緒に歩んでくれる仲間に心から感謝しています。」

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

Tさんからいただいた報告を読み、

 

この実践プログラムは、

本当に人の人生を変えると、

 

あらためて再認識できました。

 

 

Tさんはこの1ヶ月で、

 

なんと、

 

4キロ以上痩せてきており、

体脂肪も3%減っています

 

 

 

そして、

 

お約束の若返り!!

 

 

美腸・美肌、

 

生理不順も改善されているので、

美ホルモンもGETされているほか、

心の安定の美脳♪♪

 

 

実践プログラムはあと2ヶ月あります。

コツコツ続けていきましょう

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

ある日の前菜。

 

今ブロッコリーが高いですよねー

 

 

でも、ケーキ1個買うとしても

そのぐらいのお値段はするので、

 

それを思えば・・

 

背に腹は代えられぬ(`∀´)

 

 

 

ところで、

 

箱根駅伝!!

(いきなり話題が変わる^^)

 

青山学院が4連覇されたそうで、

内観の石井先生も喜んでらっしゃいました。

 

本当に内観の威力はすごいなと思います。

おめでとうございます!!

 

 

 

私も今年は

戌年らしく、

 

ワンワンと、

駆け回りたいと思います。

 

 

一人でも多くの方を

 

真のダイエット

真の体質改善へ

 

導くために。

 

 

今年もすべて

感謝します。

 

 

前回ニュースレターの一部:「・・・しっかりイベントを楽しんで、お食事も楽しむ。それが、美セラー道♪そのためにどうすればいいかというと、食べ方を工夫するのです。おせち等のご馳走をいただく際以下の3つをお守りください。①必ず、野菜、海藻、酢の物、汁物から食べ始める②揚げ物、フライものはひと口程度にしておく。(油脂類に注意!おやつのクリーム類も)・・・」

 

 

 

 

体質改善カウンセラー
福咲ユウミ


◆ニュースレター無料登録
*メンテナンスでの削除防止のためご本名にてご登録ください。

 

◆老化と万病を遠ざけ、ダイエットと体質改善を加速する方法。
 

◆『美セラー's voice』ご感想
 

◆野生植物ミネラル(1) (2)
【容器と価格がリニューアルしました】

 

◆iherb情報
 

◆還元水情報