立派なお通じに驚きと感激☆ | ダイエットも体調改善も根底から解決!

ダイエットも体調改善も根底から解決!

ダイエットも体調改善も、細胞レベルで考えることが大切。細胞をイメージすれば「食事や生活でのバランス感覚」が培われてきます。

 

こんにちは。
体質改善カウンセラー  福咲ユウミです。

 

 

早いもので、2017年のブログは、

これが最後の更新となりました。

ニュースレターの最後の更新は12/30です。

 

 

今年も、本当にいろいろとあって、

忙しい毎日ではありましたが、

 

 

2018年は、

 

・協会をスタートさせる。

 

また、かねてから言っておりました、

 

・ネットショップをスタートさせる。

 

この2つの大きな予定が立ちました。

 

 

2018年は

 

これまで以上に、

皆さまにとって有益な情報を

どんどん発信していきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

東京ミッドタウン

鎧塚さんのパティスリーに行く機会があり、

 

 

 

 

 

ごぼうの冷製スープ

 

 

 

 

 

(こちらはネーミングは忘れたのですが

モンブランだったような気がします)

をいただいてきましたよ

 

魅せ方がステキですよね~

 

 

 

今年も、

 

ダイエット希望の方、

体質改善希望の方、

 

ともに、

カウンセリングやセミナー

講座を受けられて

 

人生を好転させた美セラーさん達に出会えて

幸せでした♪♪

 

 

『美細胞メソッド』を実践すると、

 

美腸 美肌 美髪 美爪 美脳という、

 

若返り がもれなくついてきます!!

 

 

まずは、

 

美腸

 

 

第一に、

腸内環境が変わってきます。

 

 

腸内環境が変わり、

驚いてらっしゃるお2人からの

メッセージを紹介しますね。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

●食生活を変えて黄金色に♪

 

・Tさん(30代女性)


先生の御本を拝読いたしまして、

読みかえしては勉強させていただいております。


食生活を変えてから、

いつも水下痢のようだった黒色の便通が、

 

黄金色になり

やわらかさも随分整ってきて驚いています。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

●立派なお通じに驚きと感激♪

 

・Hさん(40代女性)


毎朝の朝食に、かなり前にブログでも紹介していた

糸寒天をお味噌汁に入れて飲んでいるんですが、

 

お陰で毎日1~2回は

立派なお通じが来てくれているのが

本当に驚きと感激です☆


以前は2~3日1回だったので、

伝えて下さったことに感謝です

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

2018年も、

 

出会う美セラーさんお一人お一人に

驚いていただくよう、

邁進してまいりますo(^-^)o

 

 

今年もブログやニュースレターを

応援していただき、

ありがとうございました。

 

 

2018年、皆さまお一人お一人に

驚きと感動がありますよう、

心からお祈り申し上げます。

 

 

まずは美腸になって

若返りましょう!

 

 

前回ニュースレターの一部:「・・・遅延フードアレルギーやリーキーガット症候群でお悩みの方はますます多くなっていると感じています。そんな中美細胞メソッドの実践プログラムにより・花粉症が改善した方・食品アレルギーを克服された方・腸の不快症状がなくなった方がいらっしゃり、美細胞メソッドの可能性をますます感じることができ、嬉しく思っています・・」

 

 

 

 

体質改善カウンセラー
福咲ユウミ


◆ニュースレター無料登録
*メンテナンスでの削除防止のためご本名にてご登録ください。

 

◆老化と万病を遠ざけ、ダイエットと体質改善を加速する方法。
 

◆『美セラー's voice』ご感想
 

◆野生植物ミネラル(1) (2)
【容器と価格がリニューアルしました】

 

◆iherb情報
 

◆還元水情報