毎日便通!3日で1.4キロ減! | ダイエットも体調改善も根底から解決!

ダイエットも体調改善も根底から解決!

ダイエットも体調改善も、細胞レベルで考えることが大切。細胞をイメージすれば「食事や生活でのバランス感覚」が培われてきます。

 

こんにちは。
体質改善カウンセラー  福咲ユウミです。

 

 

さすがに12月は慌ただしいですね

 

でも、クリスマスシーズンなので、

温かい気持ちもありますo(^-^)o

 

 

 

●不調の原因は活性酸素?!

 

 

病気の原因は、その9割

 

活性酸素によるものであると書きました。

 

 

「活性」と聞くと、一見、体によいものでは?

 

と思いますよね。

 

 

人は呼吸をすることで活性酸素を産生させますが、

 

わずかな活性酸素は、体内に入ってきたウィルスを攻撃するなど、

 

よい方向へ働きます。

 

 

ところが、

 

増えすぎてしまった活性酸素は、

 

逆に、体内の正常な細胞を攻撃してしまい、

 

細胞にダメージを与えてしまうのです。

 

 

現代人は今、

 

体内で活性酸素が増えすぎているという現状があり、

 

高血圧、糖尿病、動脈硬化、心筋梗塞、肥満、

アレルギー、ガン、アルツハイマー、白内障など

 

生活習慣病を誘発しているといわれています。

 

 

 

活性酸素が増えすぎてしまう原因には、

 

化学合成添加物(食品添加物)、農薬、

ポストハーベスト、薬、水道水、睡眠不足、

ストレス、電磁波、大気汚染、

タバコ、アルコールなど

 

物理的、精神的の両面で私たちに負担を与えるものが多く、

 

先進国特有のものであるといえます。

 

 

スーパーやコンビニにある加工食品、冷凍食品、レトルト食品には、

 

当たり前のように化学合成添加物が使われていて、

 

ファミレスなどの外食チェーン店、お弁当チェーン店でも使われています。

 

 

また、

 

現代人は忙しいため、毎日ストレスを抱え込んでいる人が多く、

 

便利性を追求するあまり、プラスチック(石油)製品など、

 

日常生活に化学物質がたくさん入り込んできています。

 

 

先日、

 

ふとテレビに目を向けると、

 

ある番組の宣伝が流れていました。

 

 

それは、

 

「激安弁当!!290円!!」

 

などと、

 

信じられない低価格のお弁当が映し出され、

 

まるで、これを買わなきゃ損!のような

謳われ方でした。

 

 

でも、

 

激安!!とか、

〇〇するだけで1ヶ月10キロ減!!とか、

 

裏に何かあるかもと常日頃思う私は、

冷静に宣伝を見ています。

 

 

そして、

 

たった1秒映し出された、

その290円弁当の価格ラベルに

毒性のある添加物を見つけました。

 

やっぱり、、

そんなうまい話などないのですよね。

 

 

体にとって、化学物質は異物です。

 

化学合成添加物(食品添加物)も異物です。

 

 

激安を選ぶか、

 

健康を選ぶか、

 

一人一人の自由ではありますが、

 

 

商品を買う際、

 

消費者に知らされていないことが沢山あり・・、

 

そういった面では、

 

フェアではないような気がします。

 

 

生活習慣病の中には、

 

アレルギーもあり、

 

食物アレルギーのある方も増えています。

 

 

アレルギー検査をするのもよいのですが、

 

まずは、

 

活性酸素について知ること!!

 

 

そして、活性酸素の除去法について知ることが、

 

大事だと思います。

 

 

活性酸素を遠ざける生活をしているうち、

 

アレルギーの症状がいつの間にか緩和したり、

 

消失したりすることもあるのです。

 

 

もし、体に何らかの不調が感じられるとしたら、

 

それは活性酸素が原因かもしれません。
 

体にダメージ(負担)を与えてる活性酸素を増やす要因を

 

自分の生活の中に見つけたら

 

ひとつずつ取り除いていくことが大事です。

 

 

ここで、

 

Yさんからいただいたメッセージを紹介しますね

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

●毎日便通!3日で1.4キロ減!

 

・Yさん(40代女性):

 

「ユウミ先生
 先日は一気に若返りとデトックスになるお話ありがとうございました 

懇親会もとっても楽しかったです。

私の食事が変わったので、一緒に美細胞プログラムを取り入れてます(o^^o)

続けてみてわからないことがありましたら、ワークショップなども参加してみたいです

 

それから報告です

美細胞プログラムを取り入れて3日目になりますが、

 

毎日便通、体重1.4㎏減少、

こんなに簡単に無理がなく変われて嬉しいです!

 

なんといっても、食べることが楽しいので、

食事の献立を考えるのが楽しいです!!

バランス考えると食べるものが多くて幸せです!

 

母と姪に、美細胞プログラムをお伝えして、

姪の献立をざっくり考えて、

一緒に美細胞プログラムをやってます

みんなが健康で幸せになっていくことって嬉しいですね(o^^o)

 

貴重なお話と、ユウミ先生や美セラーさん達にお会いできて、運が良かったです
また、お会いできることがあったら嬉しいです
ありがとうございました!!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

Yさんがおっしゃるように、

 

家族で健康で幸せになっていくのは、

ほんとうに嬉しいですね。

 

そして、

 

美しいダイエットも出来ます

 

 

ところで、

 

世の中は、痩せたい人ばかりではありません。

 

逆に痩せすぎ体質で体に不具合を生じているため、

低体重から標準体重になりたい方もいらっしゃいます。

 

 

ここが美細胞フードの不思議なところだと言われるのですが、

 

そのような体質であっても、

 

美細胞フード

健康体重にもっていく事が可能です。

 

 

 

 

 

 

ナチュラルハウスのお弁当は、

 

安心して食べられます

 

 

激安ではないけれど、

 

健康未来を買うことができ、

 

そして、

 

脱・活性酸素が出来ます。

 

 

お家でも、

脱・活性酸素を実践してくださいね。

 

 

まずは、

 

化学調味料や保存料など、

化学合成添加物を使用しないことから

始めるとよいですよ。

 

 

活性酸素を取り除き、

心身を守っていきましょう。

 

 

●活性酸素の除去法を知って不調を遠ざける方法です。

 

 

前回ニュースレターの一部:「・・生理痛薬を飲んでいた方も生理痛薬にサヨナラされています。食べ物を変えるだけで、なぜこのような素晴らしいことが起きるのでしょうか?それは「血流が改善」されるからです。なぜ血流が改善されるかというと、体を汚してしまうものを遠ざけ、(out)体の栄養となるものを取り入れることにより、(in)腸内環境が改善され、細胞が活性化し、血行が促進されるのです・・」

 

 

 

 

体質改善カウンセラー
福咲ユウミ


◆ニュースレター無料登録
*メンテナンスでの削除防止のためご本名にてご登録ください。

 

◆老化と万病を遠ざけ、ダイエットと体質改善を加速する方法。
 

◆『美セラー's voice』ご感想
 

◆野生植物ミネラル(1) (2)
【容器と価格がリニューアルしました】

 

◆iherb情報
 

◆還元水情報