ホルモンバランスが整います! | ダイエットも体調改善も根底から解決!

ダイエットも体調改善も根底から解決!

ダイエットも体調改善も、細胞レベルで考えることが大切。細胞をイメージすれば「食事や生活でのバランス感覚」が培われてきます。

 

こんにちは。
体質改善カウンセラー  福咲ユウミです。

 

 

あれよあれよという間に、12月ですね

 

2017年最後の月、

大事に過ごしたいと思いますo(^-^)o

 

 

 

●あなたもホルモンバランスが整います!

 

 

 

先日のニュースレターでもご紹介しましたが、

 

女性特有の悩みであるホルモンバランスの乱れは、

 

『美細胞フード』に忠実であればあるほど、

 

改善していくケースが多いです。

 

 

ここで言うホルモンバランスの乱れとは、

 

・生理不順

・PMS

・子宮・卵巣・乳房の不具合

 

など、

 

女性特有のものを指します。

 

 

「食事に気をつける」

 

と一言でいっても、

 

何を、

どのように気をつければいいのか?

 

人によって捉え方は様々です。

 

 

 

『美細胞メソッド』の目的は、

 

老化の原因にして万病の元・活性酸素を除去し、

若返りと免疫の元・腸内細菌を増やすこと。

 

 

 

実は、現在、

 

予防医学界では、

 

9割の病気が

活性酸素によるもの

 

であることがわかっています。

 

 

ですので、

 

活性酸素を除去する生活を送っていれば、

 

病気を遠ざける生活が送れます。

 

 

体内において、

 

老化の原因にして万病の元・活性酸素を増殖させる要因は、

 

 

化学合成添加物(食品添加物)、農薬、ポストハーベスト、薬、水道水、トランス脂肪酸、ストレス、睡眠障害(睡眠不足)、電磁波など、

 

 

多岐にわたるのですが、

 

何を、どのように遠ざけ、どう対策していくかは、

 

こちらのセミナーDVDで紹介しています。

 

 

さきほど、

 

9割の病気が活性酸素によると書きましたが、

 

9割の病気の中には、当然、

 

生活習慣病である、糖尿病肥満も含まれます。

 

 

ですので、

 

ダイエットはダイエットでも、

 

ただ、痩せることだけを目的とするのではなく

 

 

自分の健康、家族の健康を守れるダイエット

 

皆さんに目指していただきたいのです。

 

 

先月、単発スペシャルダイエットセミナーに参加されたKさんからのメッセージをご紹介しますね。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

●今朝、生理がきました!

 

・Kさん(30代後半)

 

「実は、(生活するために必要な)お薬を毎日キッチリ真面目に飲むようになってから、

この3ヶ月、生理がこなかったんです


一昨日(セミナー後)から、翌朝から今朝までの4食を教わったように改良してお食事したのですが、、

 

なんと・・・今朝、生理がきました! 

 

なんというか、、体感的に、偶然とはちょっと、、思えなくて。。

 

そして、ストレスで血糖値が上がる、というお話を意識するようにしたら、

 

間食する直前にストレスを解放する事が出来、

 

今日はすごくハードな1日なのに、

 

いつもだったら身体が疲れてくるとつい口にしてしまう、くりーむタイ焼きとか、おにぎりとか、、

 

そういった感じの間食を一切食べないで1日を過ごす事が出来て、、物凄く驚きました。

 

食事ですが、帰ってからいろんな点を細かく改善してから、少しずつ体重が落ち始め・・、、

 

妹のお腹も整いはじめ、暴食(間食)が落ち着いてきました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

Kさんは、妹さんとお住まいなのですが、

 

Kさんが美細胞フードを実践することで

妹さんも一緒に体質改善が出来ます。

 

 

家族で食事を楽しみながら、

家族の健康を守る知恵。

 

これからもどんどん

広めていきたいですo(^-^)o

 

 

 

 

 

 

 

創健社さんのこちらのルーで

カレーを作ってみました

 

 

小麦粉ではなく、米粉が基材なので

おもゆっぽくなるかな~と思ったのですが、

 

さほどおもゆっぽくはならず、

特にお子さんには美味しく食べてもらえるのではと思います。

 

 

 

 

 

エリンギちゃん

 

辛口が売り切れてて中辛だったのですが、

砂糖が入ってる分、少し甘かったかな・・

 

 

でも、化学調味料などの合添は入ってないので、

ひと口食べて、

 

「さわやか~!!」

と、思わず言っちゃったほど

 

食べたあと、

爽やかで、

美味しかったです

 

 

このように、

化学調味料を取らない選択は

小さなことかもしれませんが、

 

確実に、

活性酸素の除去へと

つながる行いです。

 

お試しくださいね

 

 

活性酸素を除去して

ホルモンバランスを整えよう。

 

 

●ホルモンバランスが整う活性酸素除去です。

 

 

前回ニュースレターの一部:「・・一番の違いは、食品の選び方。・どのような食材を選ぶか?・どのようなものを食生活からマイナスしていくか?・どのようなものを食生活にプラスしていくか?これらの知識があると、イレギュラーな外食があっても、自分を守っていくことが出来ます・・」

 

 

 

 

体質改善カウンセラー
福咲ユウミ


◆ニュースレター無料登録
*メンテナンスでの削除防止のためご本名にてご登録ください。

 

◆老化と万病を遠ざけ、ダイエットと体質改善を加速する方法。
 

◆『美セラー's voice』ご感想
 

◆野生植物ミネラル(1) (2)
【容器と価格がリニューアルしました】

 

◆iherb情報
 

◆還元水情報