入浴剤☆内観☆オメガ3 | ダイエットも体調改善も根底から解決!

ダイエットも体調改善も根底から解決!

ダイエットも体調改善も、細胞レベルで考えることが大切。細胞をイメージすれば「食事や生活でのバランス感覚」が培われてきます。

こんにちは。福咲ユウミです。

お天気がよくて気持ちいいこと、気持ちいいこと。

秋晴れは、空気も空も澄みわたり、最高ですね~(^^)


ただ、朝晩は冷え込むようになってきて、
寒暖差アレルギーになる人が増えてるようです。


寒暖差アレルギー
昔の私が、正にそうでした。


真夏で30℃を越える日でも、
夜は靴下なしでは寝られなかったんですよ~


靴下なしで寝ようものなら、
くしゃみ・鼻水が止まらなくなったりね。

レッグウォーマー、腹巻、厚手のタイツは
冬の必需品でした。


ところが、
美細胞メソッドを確立した5年前からは、真逆

手足末端の血流が大改善したので、
腹巻、厚手のタイツはすべて処分しました。

家では真冬でも靴下も履かないほどで、
厚着すると、かえって血流が滞る感じで辛いのです!!



血流は大改善しますよ~♪♪


といいつつ、

先々週かな、雨降って寒い日に、1日中
真夏用の薄いTシャツ、短パンで過ごしていたら、
鼻カゼひきましたー

究極の鼻声・・(`∀´)

おかげさまで今は治りましたが、
油断はしすぎないほうがいいですね。

過ぎたるはなお及ばざるが如し、ということで。。


さて、

お正月の箱根駅伝に続き、
出雲駅伝で、青山学院が優勝しました!!

おめでとうございまーす!!


青山学院法学部教授 石井先生が喜んでらっしゃいますね。

石井先生は、今春退職されたのですが、
まだ青学で非常勤講師をされてらっしゃいます。

そして石井先生は、
内観法を世界に広めてらっしゃる第一人者。


内観とは、感情をカウントせずに事実を見つめる自己発見法。
そこには、トラウマも恨みも存在しません。

トラウマも恨みもなくなるほどの事実が、
この世には必ず存在するのです。

そしてその事実は、その人だけの宝物。

内観では、
その人だけの宝物(幸せ)を発見できるのです



箱根駅伝のときもブログやメルマガに書きましたが、
青学の選手たちは、昨年初めて内観を受けたんですね

そして、箱根駅伝、続いて出雲駅伝で
初優勝されました。

これはほんとうに、内観の影響が、
選手たちのメンタルに、そして体力に及んだのだと思います


内観は、本当にすごい!!


実は、今年の夏休み、
私の息子(高1)も安曇野で1週間の内観を受けたのですが、
とても大きく成長して帰ってきました。

1週間玄米菜食で、携帯・音楽無し。
若者にはキツイ環境ではあったが得るものは多かったと。。

そして現在、

夜寝る前、
今日も一日ありがとうって言ってくれるんですよ!!


私が昔高校生の頃は、
そのようなセリフを親に言ったことはありません。

私が高校生の時に言わなかったようなセリフを
今、我が子が言ってくれるなんて、本当に感動します。


実は、私も現在、Basic1を受講された美セラーさん達と共に
石井先生から内観を受けているんです♪♪

研修所に1週間宿泊して受けるのが難しいため、
6回コースを設け、月に1-2回の割合で受けています。


先月、1回目を受けている途中で、号泣してしまいました。
感謝と反省の涙です。。

先日の2回目も、涙が止まらなくなって、
それと同時に、

今まで見えなかった世界が見えるようになり、目と頭を覆っていた膜が1枚剥がれたような感覚になりました。(物事を1点だけではなく多角度から見つめることで大事なことが見えるという意味)

内観は本当に素晴らしいです!!


ここで、よいお知らせですが、
これまで1週間の内観を受けたくても受けられなかった方、
来年も、内観6回コースを(1クールですが)予定しております。

日時、費用、場所等の詳細は、 
yuumi.bisaibou@gmail.com までお問合せください


・・・・・・・・・

ところで、

メルマガや個別でちょくちょくお知らせしておりましたが、
今日は最高の入浴剤をご紹介いたします(*^o^*)






じゃーーん!!

その名も、ヒカリ水素入浴剤♪♪


左の容器に、右の水素パックを入れて、
お風呂にドボンッ

そうすると、
ブクブクブクーッて、水素が発生するんですよー


これは、先見の明に優れ、我が愛するヒカリ社長
原料を厳選し、こだわり抜いて開発した水素入浴剤!!

水素は、活性酸素を除去するとして、
私もこれまで還元水(水素豊富水)浄水器を紹介したり、
水素サプリを紹介したこともありましたが、

これは、

吸うんです。


飲むのって、
胃腸を通って(1クッションおいて)吸収という形になりますが、

吸うのって、
粘膜からダイレクトに血液中へと吸収されます。


だから、水素入浴剤は頭皮にもいいよって言ってきましたが、
このお湯で頭皮をすすぐと、
髪がツヤツヤになり、コシが出るのです!!
(*私は水を足してぬるま湯にしてすすぎます)


●ヒカリ水素、驚異の還元力はこちら

類似品にご注意ください


私はヒカリ社長と水素入浴剤について1年位打合せを続け、
自分でも水素入浴剤を使ってきました。

私は冷え性ではないのですが、
はじめてヒカリ水素入浴剤を使った日は、
ふくらはぎがの血行が良くなりすぎて、
しもやけみたいに赤くなって驚いたんです

そして、髪にもツヤ&コシが出るし、お肌の透明感もUP♪


このような体感を通して素晴らしい入浴剤であると確信し、
私も取り扱いをはじめることになりました。


まずは、

スターターセット(3個入¥2.608税・送料別)からお試しください。

ご希望の方は、お名前・ご住所・お電話番号を
yuumi.bisaibou@gmail.com までお知らせくださいね。

取り扱い説明書とともに送らせていただきます


・・・・・・・・・・





のオメガ3フィッシュ、食べてますか?


オメガ3は、体内で合成できないため、
外から食べる必要があります。



震災以来、魚介を食べない方が増えましたが、

魚介を食べずに、大豆製品やお肉ばかりを食べていては、
脂質のバランスが崩れ、細胞が炎症を起こしやすくなります



また、神経質になりすぎて、魚介を食べずに
植物系オメガ3オイルやフィッシュオイルのサプリのみを
活用する人もいますね。

魚介を食べて、それでも足りない分を補うのは賛成ですが、
ほとんど魚介を食べずにサプリのみになってしまうと

腸内細菌が減って、
かえってサプリが吸収されにくい体になるんですよ



我が家では、こうして内臓を取り、
開いたら、還元力高いヒマラヤ岩塩をふりふり・・

それから両面焼くの。

そうすれば、小骨がパリパリ食べれて美味しいんです!!


今、すだち、かぼす、シークワーサー、
国内産の柑橘が旬ですね。

柑橘のビタミンCは、
焼き魚で焦げた部分の活性酸素を除去してくれます


そして、必須の大根おろしでさらに還元♪


秋刀魚が昨年までより値が上がってますが、
しょうがないですよね。

背に腹は代えられぬ。。^^

今日の夕食では、イワシを食べます


食べ物も、考え方も、ライフスタイルも
よりナチュラルに。よりシンプルに。


・・・・・・・・・・

●次回のメルマガテーマは、ダイエットです。
お楽しみに~☆


◆10歳若返るメール講座(無料メルマガ)ご登録はこちら
*メンテナンスで削除されないよう「ご本名」にてご登録ください。
(メルマガ紹介記事)


◆『美細胞メソッドBasic1』セミナーDVD
5回シリーズ×3時間=15時間のセミナーが自宅で学べます。
受講に来れない方、遠方の方、復習されたい方へ。
価格¥54.000(税・送料込 DVD14枚+資料)
ご希望の方は、お名前、ご住所、連絡先をご明記のうえ、
yuumi.bisaibou@gmail.com までご連絡ください。

◆iherb情報 

◆還元水情報

◆野生植物ミネラル

◆携帯用『美セラー's voice』