肩こり・頭痛・胃痛・便秘・吹き出物が改善☆ | ダイエットも体調改善も根底から解決!

ダイエットも体調改善も根底から解決!

ダイエットも体調改善も、細胞レベルで考えることが大切。細胞をイメージすれば「食事や生活でのバランス感覚」が培われてきます。


こんにちは。福咲ユウミです。

晴れの日は、が澄みわたり、が深まってきてるのを感じます。

これから紅葉にお出かけするのもよいですねー(^^)/


先日、

春から『美細胞メソッドBasic2』の講座を受けられ、メソッドを半年実践されてる美セラーさん達からメッセージをいただきました


・・・・・・・・・・・・・

●Yさん(30代後半):

美細胞フードを実践するチャンスを掴むことができて 本当に良かったです。

本格的に始めてから 色々と身体に変化があり 楽しい毎日です!

時々 美細胞フード意識しながらも 羽目を外してしまいますが ずーと続けていきます。

一緒に学んだ皆さんとの出会いも とても嬉しい事で 皆さんがいたから続けていかれたと思います。ありがとうございます。

12月に先生と皆さんに お会いできるの楽しみにしています。

先生、沢山のアドバイスと励ましをありがとうございます(^^)

・・・・・・・・・・・・・

●Sさん(50代):

先生、皆さん から たくさんの学びを頂きました。本当にありがとうございました。

後半、仕事が遅くなり 帰宅してから 夕食用意に追われバタバタで 疲れてしまい、食事報告を怠ってしまった事をとても反省しています。

ただ、今年の春から 始めた美細胞メソッドは ずいぶん前から続けてきた様に かなり生活に定着していますし、

まだ今年に入ってから 始めた事だと思うと、

人間 やろうと思えば いつからでも本気でできるんだな…

と自分にご褒美をあげたくなりました。

そして、身体も正直に変わっていくものなんだ…と実感致しました

これも 全て 先生に出会えた事が始まりで…本当に感謝申し上げます。

また、お会いできる日を楽しみに 私も毎日 意識して健康を維持したいと思います。

先生も皆さんも どうぞお身体ご自愛下さり、楽しく充実した毎日が送れます様…。
改めて ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・

Yさんは、肩こり・PMS・胃痛・イライラ感が改善しました。

睡眠も深くなってお肌がツヤツヤになっています


Sさんは、便秘・頭痛・吹き出物・目の充血が改善しました。

お肌の調子も良くなったことで、気持ちが益々穏やかでいられるそうです

・・・・・・・・・・・・・・

美セラーさんの感想は、本当に嬉しいです!!

また、

体と心は、本当につながっていると感じますね~

そして、

体と心に変化を与えるためには、
「食べ物」「マインド」「ライフスタイル」を変えていくこと。



中でも、「食べ物」「食べ方」を変えていくということは、

その人の体を変えていくことになり、

運命を変えていくことにつながります。


『美細胞メソッド』の体質改善は、2年目がピークですよ~

YさんもSさんもまだ半年なので、まだまだ伸びしろがあります。

これからも楽しみに実践していってくださいね(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・






時々、ナチュラルハウスさんに立ち寄ると、
有機アーモンド有機クルミを買います


いつも買ってるアーモンドとクルミは、有機ではありませんが、
メーカーさんに確認して、農薬0.01ppm以下(限りなく無農薬に近い)ものを食べています。


でも、美味しさは、
やっぱり有機JASのナッツのほうが美味しいんだな~(`∀´)

食感と、味の深みが違うのよ。。


私がアーモンドとクルミをおすすめするのは、
栄養価値が高いということと、ナッツとして歴史が古いこと。

そして体への吸収を考えた場合、
生よりも素焼きをおすすめしています。


クルミはオメガ3が豊富で、アーモンドはビタミンEが豊富

おやつとして食べる場合ですが、
ナッツは脂質が多いので食べ過ぎはよくありません。

多く食べても1日100kcalぐらいを目安にするとよいですね。

100kcalは、クルミ2粒+アーモンド10粒です。


脳のために、血液のために、
ジャンクなお菓子より、アーモンド&クルミ、

お試しくださいね


「食べ物」「食べ方」を変えていくことは、
体と運命を変えていくこと。



・・・・・・・・・・・・

次回のメルマガテーマは、体質改善です

◆10歳若返るメール講座(無料メルマガ)ご登録はこちら
*メンテナンスで削除されないよう「ご本名」にてご登録ください。
(メルマガ紹介記事)

◆メルマガ登録がうまくできない方はこちら

クリックいただくと更新の励みになります

にほんブログ村



◆iherb情報 

◆還元水情報

◆野生植物ミネラル

◆携帯用『美セラー's voice』