☆★−12才!!簡単笑ってアンチエイジング♪♪★☆楽しくすぐに美肌、美髪、美ボディに若返る方法!

★健康管理士、健康管理能力検定一級、催眠療法士で社長の、あおきヒカリの10年の研究成果と、欧米滞在8年、灌漑48カ国歴訪で学んだアンチエイジング法をご紹介しています。


あなたも、12才若返って、誰からも
愛される幸せ一杯美人になりましょう!!

健康管理士、健康管理能力検定一級、催眠療法士で
体と心のアンチエイジング専門家の社長:あおきヒカリが、

あなたをより美肌に、より若く、より幸せにする
とっておきの方法をお伝えしています。

貴方を若返らせ、生きてきた喜びを感じる幸せ美人に
することが私の生きがいです。

美肌若返りは、ヒカリセレクトショップへお越し下さい。http://hikariselect.com/index.html


テーマ:
こんにちは!

ヒカリです^^♪

 

シミが薄くなり、お肌のキメが細かく美肌になる、

ヒカリ水素入浴剤をぜひ、お使い下さいね!

http://hikariselect.com/product/hikarisuiso.html

image
東京は、雨が続いていて、暑さはひと息という
感じですよ^^♪
 
 
残暑はもう少しあると思いますが、
あなたの場所は、いかがでしょうか^^?
 
 
さて、今日は美肌のための睡眠の真実!を
お伝えしますね!
 
 
お肌のためには、深夜10時~2時頃は、
シンデレラタイムと言って、
 
その時間に寝ていたほうが、より成長ホルモンが出て、

お肌に良いということは、聞いたことがありますよね?
 
 
このシンデレラタイムが美肌を作るということが
今までは定説だったのですが、
 
 
実は最近では、
 
眠る時間帯より、
 
上質な睡眠をとることが大事!と
言われていますのよ!
 
 
睡眠に大事なのは、
最初の90分なんだそうです!
 
 
というのは、なななんと、
 
最初の90分に、成長ホルモンの90%が
でるんだそうですのよ!!
 
 
ええっ!!驚きですわね~
 
 
ですから、眠り始めてから90分が良く眠れていないと、
十分に成長ホルモンが分泌されないので、

細胞の再生もちゃんとされないのですわね涙
 

ということで、
 
 
上質な睡眠というのは、
 
最初の90分がぐっすり眠れているかどうかということでして、
 
美肌にとって、そして、アンチエイジングとって、
とても大事な時間なのです!!
 

では、ここで、良い睡眠をとるに
はどうしたら良いかご紹介しますわね^^!
 

☆彡☆彡 ☆彡☆彡
 
 
最初の90分が大事!成長ホルモンの90%が出る!
良い睡眠をとるちょっとしたポイントとは?!

☆朝起きたら、太陽の光に10秒~20秒あたる!
 
体内時計をリセットして、メラトニンを抑え、
あえて、リセットすることができるからですわよ^^!
 

☆日中にどうしても眠い時は手や足を水で洗う。
眠気が抑えられますよ^^!
 
 
手足を温めると体内が徐々に冷えてきて、
眠くなるので、
 
逆にすると、眠気を抑えられるそうです^^♪
 

☆夕方に、散歩など15分位軽く体を動かしておくと、
夜眠りやすい!!
 

☆寝る90分前に約15分入浴して、

0.5℃体温を、上げてから
下げると、良く眠れるんですよ^^。
 

☆昼寝は30分以内であれば
問題ないとのことです!
 

☆お酒は、ビール1本、日本酒は1合であれば、
入眠に役立つそうでございます!

以上、スタンフォード大学教授の睡眠のプロが提唱する、
良い睡眠に役立つ情報をご紹介させて頂きました!
 

美肌になる睡眠のためには、起きている時と、
寝ている時の、メリハリがポイントですわね^^!
 

ぜひ、寝床に入る90分前に、ヒカリ水素入浴剤入りのお風呂で
低めの温度で入浴して、
 
上質な睡眠をとって益々美肌になって下さいね!
 
ヒカリ水素入浴剤をぜひ、ぜひ、お使いになってね^^!
 
ご購入はこちらからお願い致しますm(_ _)m

今日もお読み下さってありがとうございました。

 

あなたのポチッと押しが励みです♪♪
ぜひ、ポチっと押して下さいね!!ありがとうございます!! 
     ↓      ↓      ↓

 

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

 

ポチッと押しを本当に
ありがとうございました^^。

 

お風呂から出たら、

 

王妃の伝説・ハンガリアンコスメをつけて下さいませね。

 

こちらでご購入お願いいたします♪

http://hikariselect.com/product/hungarian.html

 

 

あなたが生まれて来て良かった、

 

生きてるって素晴らしいと実感できることの

 

お手伝いができたら幸せです。

 

感謝☆ヒカリ☆

 

 

●当ブログメルマガの記事を紹介して下さる場合は、

必ずブログタイトルとアドレスをリンクさせて下さいませ。

記事内容だけの無断転載はお控え下さい。

 

Copyright Jcool Co.Ltd.

All rights reserved.

 

~☆~~☆~~☆~

 

 

■体を温めると、免疫力が上がります!血行促進!世界で一

台!医療磁器器具!

とことこさん(バイオイーザー)をお使い下さい。

http://www.bioeazer.jp

 

 

■若返った王妃の秘伝コスメ 憧れの陶器肌に

ハンガリアンウォーター&クリーム

http://hikariselect.com/product/hungarian.html

 

 

あおきヒカリのプロフィールはこちらです。

http://profile.ameba.jp/aokihikari

HP: :  http://hikariselect.com/product/hungarian.html

Twitter: http://twitter.com/aokihikari1

facebook:http://www.facebook.com/hikari.aoki.543

 

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。