美肌を創る!王妃秘伝の化粧水と寄生虫の話 | ダイエットも体調改善も根底から解決!

ダイエットも体調改善も根底から解決!

ダイエットも体調改善も、細胞レベルで考えることが大切。細胞をイメージすれば「食事や生活でのバランス感覚」が培われてきます。


みなさま、こんにちは。

前々回、寄生虫駆除 について書いたところ、

反響や質問をいただいてましたので、

補足させていただきたいと思います黄色い花





今、初めて5日目です。

始めの2日間は、

例のあのカプセルを夕食後に摂ってました。

説明書では、食事中か食後、2カプセルずつ(計4粒)、

ということで1日2回飲むことになってるのですが、

2日間は、1日1回のみで様子見しました。

その後、今日までなのですが、

寄生虫駆除の効果的な方法は、

朝起きてからと、夜寝る前の空腹時にやるのが効果的だという

認識がありましたので、

朝、お水(天外天にがり+野生植物ミネラル入り)を飲む時に

カプセルを飲みました。そして夜は夕食後。

(私、この手のタイプは、すぐに切り替えるのではなく、

様子見しながらやるのが好きなんですf^_^;)





まる4日間やってるわけですが、

好転反応といえば、好転反応。。

実は、あるんですよ~かお

頭痛とか、だるいとかは、日頃の努力もあるせいかないのですが、

この4日間、

午前中が、やたらと眠たい!

いつもだと、目覚めがよく、

朝、6時半~7時頃、目覚ましなくても

起きられるくらいで、寝足りないとかないんですけど、、

この4日間は、明らかにパッと起きられない。。

こんなこと、最近の私の日常生活では珍しいこと。

あと2時間は寝ていたい、、といった感じなんです。。

この午前中の眠さ、いつまで続くかな、、

早く終わってほしいけど、様子見です(^_^;)




あとひとつ、

昨日の昼、おトイレですごい量出ましたビックリマーク

私はこの通りなので、長年便秘することはなく、

毎日爽快なわけなのですが、

昨日は、明らかにいつもの1.5倍以上出て、

(食事はいつもと同じ量)

しかも、質も軽くて空気を多く含み、最高でした。

(便器はのぞきませんでした)

これは、やはり、朝断食中に飲んだのが効いているのかと、

思ったりしてます。

本とに究極のデトックスかもしれません。

私の寄生虫駆除プログラム、またレポします、

見守っていてください(^_^)

(*この寄生虫駆除は、

病気をお持ちの方、病院の薬をお飲みの方は医師の相談が必要で、

妊産婦さん、授乳中の方、18歳以下の方はできないと

説明書に書いてございます)





さて、


最近、

非常に癒し効果の高い、脳に働きかける

化粧水に出会いましたドキドキ




先日の「美細胞を創る会」で、

かねてよりのブログお仲間、

オーガニックコスメの あおきヒカリ社長 と初対面。

この方がその化粧品を作ってらっしゃるんです。

フランスに滞在されてた期間が長く、

実にエレガントな方でして、身長も170数センチあり、

まるで、パリの貴婦人なんですよ。




自己紹介していただいたのですが、

海外に住んでいた40代のとき、

仕事でもプライベートでもすべてがうまくいかなくなって、

体調を崩されたそうなんです

今でこそ、ナチュラルな美肌をもつヒカリ社長ですが、
当時は肌もボロボロで、

高級化粧品を使っているのに、老婆のようだったといいます。

その頃から、少しずつ、

オーガニックやナチュラルの大切さに気がついていかれたと。




そんなある日、家の引越で荷造りをしている最中、
ある、古いメモが見つかったそうなのですが、

そのメモがヒカリ社長の人生を変えます。

パリに住んでらっしゃったとき、

40代なのに20代にしか見えない、それはそれは

キレイで美しいハンガリー人女性のご友人がいたそうなんですね。

美しいといっても、飾るほうの美しさではなく、

素肌がめちゃくちゃキレイで、魅了されるくらいだったと。




ヒカリ社長は、彼女が一体何を化粧品として使っているのか、

どういうお手入れをしているのか、その美肌の秘訣を聞きだします。

それは、シンプルなたったひとつの化粧水でしたが、

その化粧水とは、彼女の家の、

代々秘伝というレシピで作られているハンガリアンウォーター

というものでした。

そして、そのハンガリアンウォーターの伝説を教えてもらい、

彼女の門外不出の秘伝レシピの成分と配合比率をも

教えてくれたそうなんです。

そのレシピがさきほどの古いメモ




ヒカリ社長は、すっかり忘れていたその古いメモを見つけたとき、
これだ!!これで自分の肌は変われる!と感じ、

わらをもすがる思いだったといいます。

その後、

この秘伝レシピ通りコスメを作ってくれるメーカーを見つけ、

本当に納得できるバーブ、フラワーを厳選し、

あのハンガリアン女性が使っていたレシピを

甦らせることができたそうですひらめき電球




その化粧水が、↓こちら





     美細胞革命 《3つの習慣》




『ハンガリアンウォーター』  音譜



成分:水、オレンジフラワー水、エタノール、ローズ水、ローズマリー油、

レモン果皮油、オレンジ油、グレープフルーツ種子エキス、

ローズマリーエキス、グリセリン、BG(ローズマリー抽出溶媒)




これ、精油が入ってるんですけど、

つけたあと、油膜が肌につかないほどさらっとしていて

つけ心地がとてもいいですビックリマーク

私は今、これを主に夜使っているのですが、

今のとこ、ノンオイル好きの私でも大丈夫なくらいサラサラ。

お肌への浸透がすごくいいので、

たぶん低分子になってると思います。




圧巻なのは、アロマ効果!!

私、たとえオーガニックコスメであっても

香りが強いのって苦手なんですね。

エタノールがきついのもダメ。

でも、これはなんなんでしょ、

爽やかなんだけど、香りに薬理効果を感じる、というか、

なんだか、にいい感じなんですアップ




さきほどの、ハンガリー女性が言っていた伝説って、

14世紀のハンガリー王妃エリザベート1世は、

とても美人で人生を謳歌していたが、70歳を過ぎたら

美貌も衰え、元気もなくなっていたのだが、

この世界最古の香水とも言われるハンガリアンウォーターを

塗ったり、飲んだりしてるうち、みるみる元気になって若くなり、

なんと、70代にして、隣国ポーランドの20代半ばの王子から

求婚されたという!!

↑ウィキにも載ってるくらい有名な伝説だそうですよ。





     美細胞革命 《3つの習慣》



ん~、、このハンガリアンウォーターに。。。ドキドキ


確かに女性って、

お肌の調子がいいと、心まで若返ってくるものですよね。

アロマテラピーのように、

香りで気分も変わるし、体調にまで変化がでてくる。

品質基準が日本一厳しいオーサワ(リマ) でも

こちらのハンガリアンウォーター を扱ってて、

化粧品の中では、売り上げが一番で、

食品と合わせても第3位に売れてるそうです!




ヒカリ社長に、使ってみた感想を聞かれ、
メールでこう答えました。

「私、ノンオイルでずっときてるので
様子をみてみたいと思います。
今日使った感じだと、
あの香りというか、アロマ効果というか、
なんかすごい気分がよくなって、、。(気分が悪かったわけではない)
女性性が高まるような、、
なんか、ルンルンみたいな、、不思議な感覚です^^
あの逸話、本当かも、、!!と思いましたキラキラ 」




よろしければ、お試しくださいね(*^ー^)



人気ブログランキングへ

↑お読みいただけたら応援1票よろしくお願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村