今年も準備中 | フォト・ブログ by カット君

フォト・ブログ by カット君

カメラ、クルマ、食べ物、お酒、音楽、本・・・様々に僕の時間を彩ってくれたモノたちを基本的には写真で紹介。共感していただける方に送るごく私的な記録。

 

連休2日目も好天に恵まれ、ドライブを楽しみました。

 

まずは田奴久でカレー南蛮そばを食べて

 

そこから戻りながら目的を遂げることにしました。

 

 

上の写真はその目的到着前の1枚。

 

なんともほんわかとした風景に心奪われコシュ!

 

ネギがいいでしょ、ネギが(ネギかな)。

 

 

そして少し歩いたところにその対象はありました。

 

それは「与市郎桜」。

 

満身創痍の老木ながら、毎年ちゃんとその艶姿を見せてくれています。

 

枝先に目をやると・・・。

 

どうでしょう。

 

ズームの倍率に限界があって、このレベルが精いっぱいでしたが

 

蕾を確認することが出来ました。

 

 

”本番”まではまだまだ寒い日もあるでしょうが、

 

大先輩の「お姉さん」(与市郎って名前だけど)も

 

きちんと準備をしている。

 

 

ボクもちゃんとしなきゃ。