3連休堪能 | フォト・ブログ by カット君

フォト・ブログ by カット君

カメラ、クルマ、食べ物、お酒、音楽、本・・・様々に僕の時間を彩ってくれたモノたちを基本的には写真で紹介。共感していただける方に送るごく私的な記録。

 

今日もお出かけ。

 

出かけずにはいられませんでしたね。

 

とりあえず大多喜まで行ってシーガルで早めのお昼を食べ

 

上総中野方面の道から戻ってきました。

 

 

写真は上総大久保駅前の道をしばらく歩いて坂を上ったところにあるトンネル。

 

いったん向こうまで出て、また戻ってきたところで「下界」をコシュ!

 

 

祝日でしたがそんなことは関係ない方もいて、

 

土木工事が行われていました。

 

ススキがきれいでここもコシュ!

 

 

どうでしょう。

 

この時期もいろんな色味で楽しませてくれる房総の風景。

 

紅葉もいいですが、この感じも好きです。

 

 

いつもは立ち入らないところから望遠で駅舎を。

 

竹林でちょうど隠れてます。

 

 

後ろを向くとそこにはすぐ線路が。

 

せっかくなので1枚。

 

 

といったワケでこの3連休も小湊路にお世話になりました。

 

ごはんも美味しいし、空気はきれいだし

 

ほんといいところで、ますます気に入った次第です。