会いたかった~その236 サンシャイン京楽・スペシャル豪華版。 | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

11月25日。

 

 

本日はサカシャイン京楽・栄店が、

田端のホールみたいにライターさん集結してました。

 

 

お目当ては、ナリナリさんラブ

22日が誕生日でしたので、

プレゼント渡しに・・・。

 

 

そして最近、必勝ガイドDVDの人気キャラニコニコ

ゲンスイさんも

初の直営店試打参戦に来てました。

 

 

そして、なおきっくす★さんニコニコ

今日はガイドのメンバーで

出玉対決らしいが・・・

結果は次回の必勝ガイドの誌面で

公開らしいです。

 

 

ビワコさん登場!!びっくり

 

 

ビワコさんは収録で来店されました。

オープニング収録中、

なおきっくす★さん(写真左側)

ずっと後ろで見物してましたよ。

写真右側には、広報の大島さんです。

 

この記事のビワコさんのブログです。

http://amba.to/2fTW4h6

 

 

もちろん名古屋のエース

トラマツさんも来てますよ。

 

 

今日は、これから仕事なので打つ事が

出来ないのに・・・。

 

 

京楽最新機種

テラフォーマーズ

座れることが出来てしまいました

今日は、打てないので他の人に譲りました。

 

 

あと、攻略マガジンから、

久しぶりに会います

りんか隊長さんも

誌面試打に来てましたよ~!!

 

この記事のりんか隊長のブログリンク

http://amba.to/2fTWvYz

 

 

そして、翌日のバスツアー

京楽最新機種のテラフォーマーズ

試打するぞ~!!

38台しかないけど取れるかな・・・。