NEW !
テーマ:
5月20日の海実戦!



海の旅・名古屋2日目で~す♩

{299A0424-8522-4F63-B4D1-2438A8BFF399:01}
腹が減ってはパチンコができぬ~!


ってことで

まずは景色がいいところで腹ごしらえのナリン&ママリン(≧∇≦)




満腹になったところで大好きなマリンちゃん達に会いに行くぞ!


と、

そ・の・ま・え・に♩
{D56A97ED-ED9A-450F-BBAD-04D836648248:01}
立ち寄りましたのは

三洋物産本社工場(≧∇≦)



緑が綺麗で空気も美味しくて

素晴らしい場所にございました(*^^*)



ここから私たちの出会うマリンちゃんやサムくんが生まれてると思うと、なんだか物凄~く感動しちゃいますっ(≧∇≦)



働いていらっしゃる皆さん、いつもありがとうございます!




そうしてやっとホールへ向かい、


選んだのは沖海3♩
{59C75E4E-8ABF-40CF-8C9D-E54EF98B773C:01}
レッツマンボウからの~♩


{5BDBD077-9714-42B8-8BBC-D6E89D73AD40:01}
ワリンちゃん登場で


{1332FA86-A925-4793-A54D-C8C81338F7BA:01}
初当りにして確変\(^o^)/



しかも角台でしたので

数時間後には、出玉の海を築いてるんだろな~♩( ̄▽ ̄)ムフフ


な~んて
後ろに積まれたドル箱をちら見しながら妄想していたら



....あっという間に時短を駆け抜け、サンドに手をのばしてる自分がいました(笑)






日もどっぷり暮れたところで-24000seaで終了(^_^;)


ありゃ?こんなはずやなかったのにな(笑)


とほほ



...まぁそんな日もありますね(^◇^;)



前日は勝ったので居酒屋で乾杯だったけど、



負けた夜はそういうわけにはいきませんよ~(笑)
{8E8EE8B9-FD6D-48BF-B2FB-F22EEA5AB73A:01}
かんぱ~い!


前日とはエライ差だけど、これはこれで我が家らしくて落ち着きますね♩

{42B64943-2269-4551-B62C-EA46F1055F7C:01}
でも

温泉がついてるホテルだったので

元を取るべく3回も入ったったよ~\(^o^)/

{16C49BC0-3B82-416D-A973-77F4F57FB4BE:01}
お肌ツルツルになって女子力あげちゃうもんねっ(*^^*)



まだまだ独身予定のナリン&ママリンにどなたか愛の手を♪( ´θ`)ノ





ばいなり( ´ ▽ ` )ノ






AD
いいね!した人  |  コメント(4)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
5月19日の海実戦!



海生活は毎日楽しいけど、



もっといろんなところで海の思い出を作りた~い♩どうも、ナリンです(o^^o)


よし!

ならば強力な助っ人も呼んで連れ海に出かけよう\(^o^)/


ってことで、
パチンコ大好きナリン母(ママリン)と一緒に海の旅を決行してきました(≧∇≦)


行き先は
{10041CBD-8563-4C50-BF92-33F30AB4057D:01}
お馴染みの名古屋~♩(笑)



地元エリアは手軽だし、落ち着きますからね(^з^)-☆



まず


1日目はのんびりママリンとお話しながら

市内をぶらぶら~♩


すると

とっても縁起の良さそうな子を発見!
{AB0A0831-8B1C-4127-9026-A84AA5BA18DE:01}
とりあえずお腹さわりまくっときました(笑)


で、


実戦はというと....


大海3スペシャルにて
{354863A5-70C3-4F5C-86C1-C18DD801144E:01}
2000seaで突確ゲット!


その後も

出てはのまれを繰り返し
{411E3EDA-9F4B-4119-8F60-D1DD4161A286:01}
突確は上手に引けたよ(^_^*)


{3D21FF42-B85B-4EE6-A8FC-61009DBB7145:01}
ありがたや~!

鳥羽の真珠よりもでっかいパールフラッシュが拝めただけで、あたしゃ幸せっ(≧∇≦)


{BE79EA98-FBEE-4904-95A5-2E9292C30113:01}
いぇ~い♩



このままやめようかとも思ったのですが


沖海も気になったので



座ってみたら



これまた6回転でウリンちゃん登場!
{DF6C025D-311B-42B0-8F8B-0931F9BD0ACB:01}
魚群ありバギーリーチでサメ獲得しました\(^o^)/

{BD14920D-2BD5-4FE6-B891-64D8EA76B84B:01}
時短中もサメで当たってくれて



続かないけど、早い引きに助けられましたよ~(*^^*)
{D2729149-2D2C-4A24-8016-20C5487FBB0B:01}
旅1日目の海実戦は+18500seaで終了~(^з^)-☆



ママリンも1パチでプラスになったので


終わってからは勝利を祝して
{546E6564-2DE1-4F30-B8B2-405D8795062B:01}
かんぱ~い(≧∇≦)



美味しいご飯を食べながらその日1日のハイライトを語り合うのって最高に楽しい(*^^*)♩


名古屋の夜を存分に満喫したのでした~♩



ばいなり( ´ ▽ ` )ノ









AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
今日は、ガイアNEXT海老名駅前店様に初めて遊びに行ってきました~っ(≧∇≦)





座りましたのはガロ金色



こちらが早々に
{CB584823-A6AC-4861-9F3B-7192CA7661BF:01}
大当りゲット!


{C06FE457-4234-49D9-8FAE-946914D8DF19:01}
おはガロ~♩


朝からMAXがすぐ当たると


未来が希望でいっぱいです♪(´ε` )
{3ABE7910-2307-426D-8D92-EFEE1A9B6574:01}
ま、たとえ2連でも

単発慣れしてる私には上出来(笑)



またすぐに当てればいいんです♩


当てれば....









そして
{B5ABB30E-1979-4009-AC3A-BAD2536BBFDB:01}
((((;゚Д゚)))))))





実はあれ以降アツいリーチも何も来ず、



灰色になりながら打ってまして(^◇^;)




残り時間も少なかったので



気分を変えて一か八か慶次に移動しました♩


すると、
{B8A59543-ADD8-4150-A272-82A34FEE45B2:01}
蝶柄保留から


キセル
{655B25E6-CAF4-43FF-985B-3D1432A2F1FC:01}
からの

図柄も七に変わり


いつの間にか枠もレインボーに(*^^*)



初当りだけは早い日みたい♩



もちろんSTに突入して

結果がコレ♩
{8E1FC66B-1EC3-4DF1-B640-8CB388DB6CBA:01}
やった~‼︎


まさか捲れるとは思わなかったです(o^^o)


嘘みたいな逆転勝利でございました(^-^)



ハマってばかりでも、良いこと何もなくても
最後のこれがあるからパチンコって本当に楽しいですよね♩


もちろんハマっても耐えられそうな台なのかを見極めるのも大事ですがね(^-^)


今日打った台は何も起こらなくても楽しく打てました♩


あと

スタッフ様がものすごく親切で、箱を変えてくださる時の優しさやすれ違った時の素敵な笑顔が嬉しかったです(*^^*)



お会い出来たみなさま、

本日も楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦)




ばいなり( ´ ▽ ` )ノ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇