1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-25 07:52:20

5月25日

テーマ:ブログ
週末に上京予定の母親から心配されました、大丈夫? と。

(咳き込んで電話したからだなぁ)大丈夫だと。

 
「貴女、仕事あるの? 働いてるの?」

おいおいおい。


働いてるってばよ。



40のオバさんに需要ないでしょーって。



まだ39だって、とギリギリの反論しましたが、まぁ、あと3ヶ月ほどで大台ですもんねぇ。



ライターという物書きを始めたのは27だから、もう13年ですね、早いもんです。


13年後、何をやってんだろうなぁとぼんやり考えてる羽田空港なうでした。


そろそろ搭乗です。いってきます。
{25CEBA19-5A5B-4EF6-9749-F3DF067E36CD:01}

25日 フェイス遠賀 福岡
26日 スーパードーム大和高田 奈良
27日 やすだ前橋 群馬
28日 エスパス新大久保
29日 つばめザ ウィング&ムーブ 宮城
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-12 20:43:32

5月12日

テーマ:ブログ
病は気から病は気から。

呪文を唱えてきましたが、なかなか治りきらず、毎日ヤクチューだよ、ヤクチュー(*^^*)


頭痛い、咳する、余計に頭痛いの悪循環で健康のありがたみを痛感ナウですわ、とほほ。


季節の変わり目です、みなさんもお気をつけくださいね、とな。


さて、昨日一昨日と遠方に出かけておりました。

いろんな場所で私を知ってくださってる方にお逢いするのは幸せなことですね。




ラブファイター、最近、調子いーねーとか、
あげまんはなかなか勝てないねーとか。


そうそう。あげまん。


あのオンエアが来るたび、憂鬱な時期がありまして。

ひらやまんとしおねえのファンの方から、
ばばーは引っ込んでろとか苛めんなとかSNSで送られてきてたんですわ。

いじめてるつもりは全くなくて。

私が言うのもなんなんだけど、みんなソコソコ仲良しだってばよ。
休みの日とかに会うことは年一度くらいだから、仲良しとは言わないかな( ̄▽ ̄)

セレブさんくらいか、仲良しは。いや、仲良くなりたくないわ、あはは。

でや、その批判が嫌で嫌で。

なんでやねんって悲しくなってて、彼女たちにとって良かれと思ってやってることが裏目にでたことで辞めたい気持ちが大きくなって、いろんな人に相談したんですよね。


結論。
相談できる相手がいることは幸せだよね。

前向きに考えられるようになりまして。

批判がきても、うるせーばか、てめーは裏事情しらねーくせにグダグダ言うなアホ。
くらいな気持ちになりました(*^^*)

人間強くなるもんです。

強くなれたので書かせてもらいました、とさ。

{AD80D62E-3BAF-45EA-8562-6FB10FD4D6C8:01}

たまにお手紙を頂きますが、これが本当に嬉しい。

帰りの飛行機で読んで涙でそーになりましてね。

応援してくださる皆々様、本当にありがとうございます。


これからも頑張ります。


風邪薬が苦すぎて薬包むゼリーを買いに行こうか迷ってるビワコでした。

ええ、もうすぐ40ですよ?


苦いもんは苦いわ!


AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
2016-05-10 05:43:32

5月10日

テーマ:ブログ
おお。今日は両親の結婚記念日じゃないか( ̄Д ̄)ノ

まぁ、めちゃ仲悪いんですけどね。

なんで仲良くしてくれないんだよ。って怒ってたこともありますが、バツイチの私が言っても何の説得力もございませんわな、あははは。

両親には両親の人生があり。

悔いのないよう少しでも長く生きて欲しいと願う今日この頃です。


先週末、広島へ行ってきまして。


{B8880ECA-110B-43BE-87BF-19416105E854:01}

改めて今の幸せを感じました。

えらそうなことは書けないし、書いてはいけないけど、私も後悔のないように生きていかないとなぁと。
{005893E8-58B2-4419-B81A-A983AB94ECCA:01}

そんなことを考えながら鳥居を見てたわけですよ。夜中は寒いのに薄着でね。

ばかやろうですよ。


チーン、風邪をひきました(;_;)

自業自得です。


焼け付くのどの痛みで目が覚め、頼んでもいないのに溢れる鼻水。

健康の素晴らしさも改めて実感。うむ。

しかしあれだよね、体調こわしたときに優しくされたらホロっとくるよね。

あれ、なんなんだろ。


{98F36557-C9D5-4F0C-B8B7-721EAD891841:01}

タバコが吸えるまで復活したのでご心配なく!










AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2016-05-02 20:11:20

5月2日

テーマ:ブログ
少しずつではありますが、野球が楽しくなってきたビワコです、お久しぶりです。

さて、本格的なゴールデンウィークに入りましたが皆様のご予定はいかがなものでしょうか?


まぁね、ゴールデンウィークってどこへ行っても混んでるし疲れちゃうだけなので近場でパチンコが1番なんですけど、言うてもゴールデンウィークだしねぇ( ̄▽ ̄)

さて5月。

新台が導入されないので、ファイターの機種をどうするか制作サイドと話し合い中です。

おそらく昔の機種を打つとは思うのですが、
そうなるとお店さん選びが大変で。

ただ、すんごいお店を見つけてしまいした。
驚愕のラインナップでした。

収録させてもらえるか分からないけど実現したらめちゃめちゃアッツイデー!

もしオッケーでたら報告させてもらいますね。

3日 ウィング都城 宮崎
4日 ミュー川口芝
5日 コンコルド相模大野
10日 123岩岡 兵庫
11日 ジャンボ岩国 山口
14日 イエスランド伊集院 天文館 鹿児島
15日 パラッツォ鳩ヶ谷 ※沖さんのバーター(*^^*)
17日 やすだ大和 神奈川
19日 イーゾーン宇都宮
21日 プレイランド名宝 愛知
22日 ひばり愛野 長崎
25日 FACE遠賀 福岡
26日 スーパードーム大和高田 奈良
27日 やすだ前橋
28日 エスパス新大久保
29日 つばめ ザ ウィング、ムーブ 宮城




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2016-04-21 11:36:23

4月21日

テーマ:ブログ
仙台へレッツラゴー。 
{E87010AC-3FC3-46BC-B40D-F686E2333FD2:01}



実戦取材ではない仙台は久々です。

※写真は道中ですが


夕方からコボスタ行ってきます。
滋賀の星、則本さんが見たかったぜ。


滋賀の星 
則本選手
西川君 レボリューションね
それから、西崎さん 日ハムの王子様
伊達公子さん  


んーと、んーと。


おわり。


あ、そーいや、ポカリスエットの新しいコマーシャルの女の子、滋賀の人って聞いたなー。
すげーすげー。



23日 イエスランド吉田、加治木
24日 コンコルド相模大野

27日 プレイランドキャッスル大垣
28日 エスパス新大久保
29日 マルハン岐阜六条
30日 ジャラン五反田
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。