11月26日

テーマ:
昨日は名古屋でラブファイター200回記念回でした。
{73705336-3FD1-4EDB-B176-9EEA79C55891}


たしか100回記念回は沖さんに出てもらいましたね。そう思うと懐かしい。


名古屋のサンシャイン栄さんでの収録だったのですが、先行導入ということでたくさんのライターさんがいらっしゃいましてね。

田端で会うと平気だけど、名古屋だと照れるというか気恥ずかしいのはなぜなんだろう(*^^*)


{81B59E43-B16F-4715-89A9-F9A3F28CA963}

さて。

ファイター。

200回。

自分で言うのもアレやけど普通に考えても凄いなぁと。
特別編とかもあるので、機種数は185くらいだったんやけど、そんなにやったんかぁと。

パチンコって異性との出会いみたいだなと思ったり。
だって、
出逢わなければ良かったと思う機種、いくつかあるもの、あはは。

でもすべて良い思い出。私の財産ですかね。


現状、パチテレさんではあげまんとPPSLに出させて頂いておりますが、ファイターだけは別格。

逃げも隠れもできない真っ向勝負だから、毎回プレッシャーだけど、収録がおわると心地よい疲れなんだよね。今日も終わった、と。

ただ。

ただ。

今回の記念回はあかんかった。

実は前日、眠れなかったのね。いろんな出来事が重なり。
自分の精神的な弱さで眠ることができなく、いつも以上に頭が回らなかったんだ。

体調管理が仕事だ、と言われてきて肝に銘じてたのに出来なかった。
栄養ドリンクの大量投入でやりきって実戦的には悔いはないけども、

演者としてはもっとできた、もっと良い立ち振る舞いができた、本来の体調なら。
だから本当に悔しくて、エンディング終わり後は茫然自失だった気がします。

話しかけてくださった視聴者のみなさんにもおかしな対応だったかと。申し訳ございません。

そして、
記念回ということで先行導入に呼んでくださった京楽の大島さんにも申し訳なく。


そんな1日でした。


ディレクターが超絶優秀なので、番組的には心配してないけど、この失敗は絶対に忘れることなく、次からに生かしたい、生かします!


300回は到底無理だと思いますが、1回1回、大事に、そして台を愛していきたいなと思う早朝の新幹線からの更新でした。



追伸
{4B5BA1D5-F124-4E77-9515-55C01202C2BA}


ガイドのトラマツくん。

サイトセブンカップで大ファンになりましてん。
技術もすごいし、解説もうまい。
いつだっけな、無双だったかな、あの時は唸りました、的確な言葉ばかりで。

画面を追って物を言うのは誰にもできること。
事前に察知して、これから起こりうる可能性のある演出解説、これができる素晴らしいライターさん、いや、演者さんだなと。

実戦塾、イチオシですねん、てへ。

というわけで、なおきをダシにして一緒に撮らせてもらいました!
ミーハーでごめん(*^^*)







AD