いきなり
怖い写真ですが笑い泣き

経結膜脱脂手術を受け

多量のヒアルロン酸を入れられ



1ヶ月経っても

ボゴボコは治らず


ヒアルロン酸が溶けるまで

待ってなんかいられなく

溶かしました


そうしたら


こんななってしまいました笑い泣き


げっそりですなぁ、、えー


それから

コツコツと目の下に

塗り塗りしていた美容液


元は数年前

バストエステサロンで

バストにと

お勧めされていた物です。



確か

顔にもと言ってたような、、

と思い出し

いつもお世話になっている

楽天ショップさんで

取り扱っているのを知り購入


こちらは一般販売用




そして

こちらはクリニックやエステ、

美容室などの

専売用です







最初は

一般用から

試してみました


届いた時びっくりびっくり


お箱の何これ⁉️

随分と高級っぽいやん爆笑


ただひたすら

目の下に塗りまくりました。

私の場合は一日2回で

3ヶ月持ちました。



元々ある皺は

なくなりはしないけど、、アセアセ

全体的にふっくら

してきたような、、


同じ帽子を被ってみて撮影


横から撮った方が凹み具合が

わかるかなと

斜めから撮りましたが


改善されてきてませんか?爆笑


日焼け止めだけで化粧もしてませんし

アプリ撮影もしてません。


自分自身が

脱脂してヒアルロン酸いれて

化け物になり落ち込み(笑)


ヒアルロン酸を溶かした後は

凹んでしまったことに落ち込み(笑)


そう言う方が沢山いるって事も知り

悩んでる人がかなり多いのね


そこで

ちょっと発見


この下の写真、、

インスタでみつけたのですが

どれも成功例だそうです


別の人です。



こちらはお若い方


多分、多少の加工もしてると思います。


どちらも1ヶ月後、、


黒いですよね、、

凹んでませんかびっくり


私の場合は

色素沈着もあったので

1枚目の写真の黒さで

2枚目のように凹んでましたが


元々ここまでビフォー時

膨らみがなかったのですが


アフター時は

こんな色にこの凹み、、


もう一度言いますが

これ、

失敗ではなく

成功例ですびっくり


ここから時間の経過と共に

馴染んでいくんですって。


お色に関しては

膨らんだ風船の時より

空気を抜いた時って

色が濃く見えますよね、、


元々黒みがあった私は

脂肪をとったことによって

余計に黒く見えたしなぁ、、



そうだったのかぁ、、


今更ですが(笑)




脂肪を増やす美容液を

塗り塗りして

3ヶ月経ち


次はこちらに変えてみました。



専売品ですウインク


何が違うかというと

専売品には

ブドウ、リンゴの2種の植物幹細胞エキスが

加わって美肌への

アプローチも

できるようです。



でも、ちょっとお高め、、

いやいや、全然高くない!

と言う方もいますが

私は高いなぁと

迷いましたチュー


買い物かごから

購入ボタンを押すまで

なかなかいけず笑い泣き


私はエステとか

何年も

全くいかなくなったので


エステに行くと思えば安いもの

以前は考えましたが


なんせ今は

行かなくなったからアセアセ


普通に外食して

お酒を飲む人だから

1.2回で使ってしまう金額なのですがねプンプン



少しでも

お安く買いたいという

貧乏性な私てへぺろ


いろいろ調べました(笑)



ショップで購入するとなると

定価だしアセアセ


楽天だと

楽天セールがあったり

ポイント還元されたり、


こちらのショップだと

口コミを投稿すると

次に使える割引もあるから






ここが

一番お得に買える方法かも

しれませんニコニコ


年に4回ある楽天の

超スーパーSALE


次は

大きいのを購入しようと

計画中ですウインク



最後まで読んで頂き

ありがとうございましたハート