経結膜脱脂法
脂肪を抜き取ってから半年経ちました

少しまとめます


私のクマ取り記事は

テーマ「プチ美容整形」に

まとめていますニコニコ



本日撮影


日焼け止めだけ

化粧はしてません。



目元


一時期どうなることかと思ったけどアセアセ


多少の凹みはあるけれど

結果オーライですニコニコ


術後1ヶ月経ってもこれでしたから




ヒアルロン酸を入れたら入れたで

これ


溶かしたら溶かしたで

いっときは

ここまで凹み

(絶望的な顔をわざとにしてますが笑い泣き)


目の上も窪みショボーン


あぁ終わったえーん

と思いましたが


今はこれ



この間に

せっせとホームケア

目元ケアにはげんでおりました。


自分の脂肪細胞を太らす

部分太り可能の美容液


これですラブ


お高いのですがアセアセ

これにかけてみました(笑)





こちらはエステ専売


これはね元々バスト用として

知ったんです


セインムー・ボーテロンドHP


お高いのですが

私は目の周りだけ塗っていたので

かなり持ちます


ワンプッシュでは多いので

少しづつ慎重に出して

塗り塗りしていました爆笑


そうしたら

特に

目の上の窪みが

目立たなくなってきたんです

(自分だけそう思うのかな?)

目の下の凹みも完全ではないけれど

だんだんと目立たなく

なってません?


どんな高価なアイクリームを塗っても

特によくもなければ

悪くもない

って感じだったけど


アイクリームじゃないけれど

私にはこれが一番

変化が出ましたラブ


もうなくなりそうなので

もう一本いこうと思ってます爆笑