今日の夕ご飯は
ハンバーグ

 

このアンバランスな

サイドメニューの量と

ソースのかけすぎ笑い泣き

 

ミニトマトのバジル和え

 

ブロッコリーとアボカドサラダ

 

今日は

いや今日も赤ワインですなウインク

 

今日、本当は

アルコールダメな日アセアセ

 

少しだけ味見させていただきますてへぺろ

 

 

 

 

目の下の切らないクマ取り

ヒアルロン酸

 

おかしな顔にされ

そこのSドクターから

半年待てと

言われてました

 

 

 

最近ではアプリで

下の膨らみを

誤魔化していましたが

 

もう、、

だめ(笑)

 

パーツが変わったわけじゃないから

我慢してみるか

なんて思ってましたが

 

あと3ヶ月以上も

これは

やっぱり耐えられませんアセアセ

 

一番は

黒ずみ、、

左の一部が青さを通り越して

まだ内出血してるのか

と思うほど青黒かった、、

 

絶対チンダルに違いない

とSドクターに言ったら

その言葉スルーされて

 

今溶かしたら

絶対後悔するよ!

窪んでシワが目立つよ!

半年後には絶対

このままで良かったと絶対思うから。

 

との事。

 

窪んでシワを目立たせるために

やったわけじゃありませんがねアセアセ

 

あと3ヶ月以上待つなら

一度溶かして

上手に入れ直した方が

早いだろ

って話ですね。

 

 

それに私は素人なので

この黒いのが

チンダル現象なのかどうかは

分かりません

(間違いなくチンダルだろ)

 

この話をスルーして

3ヶ月ちょっと待て

と言うならチンダル現象では

ないのかもと思ってしまいます。

(間違いなくチンダルだろ)

 

 

だってチンダル現象が現れたら

溶かさない限り

ずっとそのままらしいので、、

(よく言い切ったわね(笑))

 

 

そして半年経たずに

溶かす場合は

お金かかるよ

 

腫れるし内出血も出る

アレルギー反応もでやすい

言われました。

 

 

 

 

又お金がかかるのは痛いけど

そんな問題じゃないですわ。

 

ヒアルロニダーゼ

入れた量の倍必要だそうです。

 

私の右には0.9ccびっくり

左には1ccも入ってるらしいびっくり

 

そんなに入れられていたのねアセアセ

それだもの、ぱんぱんで破裂しそうだわ(笑)

 

と言うことは

4cc必要なわけですね、、

 

 

 

はい、今日溶かしてくれた

クリニックも4ccで

溶かしました。

 

ヒアルロニダーゼ

いれた直後は

たんまり膨らみました魂

 

怖っガーン

 

 

 

48時間かけて

溶かしていくそうです。

 

Sドクターには

腫れるよ!

内出血するよ!

 

と言われてましたが

 

それほど腫れず

内出血も最小だと思います。

順調に萎んできてますアセアセ

 

今回のクリニックドクターは

若くて

会うまでとても不安だったのですが

 

カウセリングから

違いました。ウインク

 

 

どんどん引っ込んでいってますアセアセ

 

おいおいどんだけ

脂肪抜いたんや〜!

 

って感じですショボーン

 

ゾンビ映画に出て来そうな

窪みが出て来ましたえーん

 

でも

でもね

頬骨あたりも膨張してた感じで

目袋の下の膨らみのせいで

下瞼が押された感じが

なくなってきたんです。

 

 

アプリなしで撮影です。

もちろんすっぴんアセアセ

 

日中と夜の灯りで

肌色は違うのですが

比べてみました

 

 

今日のビフォーアフターです。

 

 

 

針のあとは残っていますが

黒いのが消えたびっくり

 

シワが出て来て

目の上も窪んで来ましたアセアセ

 

でも

くっきり目袋が出て来て

目が大きくなったような、、

 

おぉー私の顔よ!おかえりチュー

 

老けたけど

自然だわぁラブ

 

1週間後には

どうなっているのでしょうか、

 

 

このクリニックの様子は

明日また続きます。

 

寝て起きて

どうなっているのか

朝が楽しみです

 

クリニックの事でご質問がありましたら

コメントではなく

メッセージくださいねウインク

 

詳しくお答え致しますニコニコ

 

と言う事で

最後までありがとうございましたハート