先日、
目の下の凹みに
私は良かったかもー!
と投稿した
これ

脂肪を増やす美容液

ご興味を持った方が
多かったので
再度ご紹介しますラブ



今回のスーパーセールで
クリニックや
エステ専売品を
思い切って購入しましたキラキラ

前回使っていたのは
こちら




箱の違いは

上が一般に買えるやつ


下が専売品




箱からして

下の方が高そうですね(笑)


目元にしか

塗っていなかったので

まだ少し残ってます。


3ヶ月目です


今回
大きいのをと考えましたが
この値段を
ポチるほど
余裕もなくてへぺろ

なんか他にも
いろいろ買っちゃったのでアセアセ


何が違うのか
調べたり
問い合わせしたりしたのですが

こんな感じ下矢印





やっぱり

専売品はちょっと違うようですね


でも普通のでも

実感しました爆笑



私は

少しでもお安く手に入れたいために

あちこち探しましたが

怪しいサイトとかもありアセアセ


何度も何度も

見ては悩み笑い泣き


年に数回おこなわれる

この楽天セールの時に


少しお安くなるのと

ポイント還元あるのと

前回購入して口コミしたら

割引になる特典を

利用してやっと行きつきましたてへぺろ


本当にこれは

欲しかったの(笑)


個人差があると

思うけど


お友達の

バスト本当に大きくなってたしチュー

劇的にではないけど

確実にハリが出てた爆笑


バストだけかと思いきや

全身にも使える


この量じゃ

すぐになくなっちゃうけどね(笑)


見てこれ。


本当かよチュー

と信じなかったけど


ヒアルロン酸を溶かして

すぐの

私のこれが



ここまでになってくれたハート



一番感じたのは

膨らみをとったあと

かなり凹んだ上瞼(笑)


こめかみの凹みが

目立ってるけど

これは元々窪んでいたのを

目の下に集中していたから

あまり目に入らなかったんでしょうねアセアセ


でもあるクリニックのドクターが

脂肪をとったあとは

窪むけど

1年ほどたったら

かならず

馴染んでくるから

と言ってたんです


1年もかいなゲッソリ

と思いつつ

せっせとホームケア

してました爆笑


あと

もう一つ

ずっと気になっていたサプリも爆笑


これも

私には合ってるようで

今回リピしましたウインク


アラフォーやアラフィーの

方が良いと言っても

アラカンには

なかなか、、

と言うものがほとんどだけど

これも

手応えあり?

って感じです爆笑

まだ1週間なので

1ヶ月飲み切ってから

レポしますねウインク