またまた素敵な

食事会へ行ってきました



美衣さんから


大阪で身原先生とお食事の
お約束に
わたしまでお誘いしてもらいました



広島にクリニックをお持ちの

身原先生


身原先生のクリニックへは

えりおちゃんに

ご紹介してもらい


一昨年来院させていただいています


美衣さんセレクトの

素敵なお店


コートヤード·バイ·マリオット 
新大阪ステーション



まずは

スパークリングワインで乾杯です





普段

お医者さまとプライベートな

お話することのないわたし


先生から

息子さんどうですか?と

声をかけていただき



誰にも相談出来ずにいた

長男が抱えている

医者としての悩みを聞いてもらいました




たくさんアドバイスをいただいたの

ですが

特に心に残ったのが


『医者はいい仕事ですよ』


まだまだ経験の浅い長男

激務で休みもなく

精神的にも肉体的にも

耐えられるかなと思うこともあります


本人が

好きで選んだ道だけど

命と向き合う日々に

親として大丈夫かと心配しています


最前線で

医療に携わってらっしゃる

先生からその言葉を聞いて


成長していく長男の未來は

良いものなのかもと思いました


お野菜たっぷりのタコス♡

お料理はどれも
とっても美味しくて



ボリュームたっぷり

デザートまで


身原先生
キメの細かい透けるようなお肌

美衣さんも艶々だしタルミもないのに
何度聞いても
びっくりな今年還暦

ラムちゃんのお散歩で
日焼けもひどいし顔もパンパン


マジ
何とかしなくちゃヤバいな