不幸体質から幸せな世界へ移行した方法 | スピリチュアルをやめたら幸せになった量子陰陽師®︎八神 龍の開運の部屋

スピリチュアルをやめたら幸せになった量子陰陽師®︎八神 龍の開運の部屋

スピリチュアルをやめたら幸せになった量子陰陽師®︎八神 龍がスピリチュアルと現実との矛盾に切り込んでいきます。

こんにちは

スピリチュアルをやめたら幸せになった

量子陰陽師®︎八神 龍です。



中学でイジメられてから20年間、

僕は不幸を見つける天才でした。

ずっと死にたいと思ってしました。そして…



圧倒的な不幸体質になり、

自己肯定感は低かったです。



他人の目を気にしまくってて、

不幸なのはずっと他人や環境のせいに

してきました。



そんな僕が他人の目を気にしないで、

自分の快楽を追求するようになり、

今は毎日が幸せです。



「他人から自分の噂を聞いても、

ふーんにしかならなくなりました。」



「ぶっちゃけ、どうでもいい境地に

なりました。」



快楽の追求はあなたの日々の



「嬉しい、楽しいに

目を向けるだけです。」





幸せな世界を観測するために普段から

快楽に目を向けて、自分を整えています。



そうすることでより連鎖的に幸せなことが

起きます。



不幸と幸せは表裏一体です。

出来事のどちらに意識を向けるかも

本当に大切なことです。



幸せでないことが起きても

量子陰陽術®︎の術式があるから、

お陰様ですぐに切り替えることができます。



よく、妻と幸せな想像をしますし、

僕も妻も本当にその話をしてる時が

最高に楽しいです。



こういうことは僕にとって、

最高の快楽であり、至福です。



五欲(三大欲求、物欲、承認欲)を

満たして、比較の本能のメカニズムを

理解することはとても重要です。



自分にとって本当に価値があることや、

物もわかりますし、それが満たされて

変化することもまた幸せです



不幸体質だった僕が量子陰陽術®︎を

開発し、短い期間でここまで、

変化できたことは驚きであり、喜びです。



本当にありがたい限りですね

 

 

【Facebookライブやっています】

無料Facebookグループで行っています。

例えば…

 

スピリチュアルでは幸せになれない理由

決めたら入ってくるの真実

スピリチュアルをやめた理由

 

など

下記のリンクよりご参加下さい

↓↓↓

 

公式LINEはこちら

↓↓

友だち追加

 

 

■Facebookの友達申請はこちら

↓↓↓

量子陰陽師®︎八神 龍のFacebook

 

■Facebookグループはこちらから

↓↓↓

開運の部屋Facebookページ

時々、ライブ配信をします。

ここでしか発信していない内容もあります。

 

お問い合わせはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S69625550/

 

 

 

 

メニュー

自己紹介

連絡先

お客様の声