嫌な過去の感情は消せばいい | スピリチュアルをやめたら幸せになった量子陰陽師®︎八神 龍の開運の部屋

スピリチュアルをやめたら幸せになった量子陰陽師®︎八神 龍の開運の部屋

スピリチュアルをやめたら幸せになった量子陰陽師®︎八神 龍がスピリチュアルと現実との矛盾に切り込んでいきます。

こんにちは

スピリチュアルをやめたら幸せになった

量子陰陽師®︎八神 龍です。

 

 


量子陰陽術の「メンタルヒーリング」を

していて、僕の大きな変化の一つは

それは



「嫌な過去を思い出さなくなった」



ことです。

これはどういうことかというと、



一つは「原因と結果の法則」に

縛られなくなったことにより、

過去の掘り下げをしなくなったからです。



もう一つは量子陰陽術®︎の

「メンタルヒーリング」によって、



潜在意識に蓄積されている

マイナスエネルギーを浄化したからです。



過去はエネルギー場の

積み重ねでしかないので、

ただの記憶でしかないです。



しかし、記憶と感情が

リンクされることにより、潜在意識に

マイナスエネルギーが蓄積されます。





量子陰陽術®︎の

「メンタルヒーリング」の技を

地道にセルフでかけていくとある時に



過去を振り返らなくなったことに

気づきました。

過去の嫌な感情が消えたからです。



そうすると「いまここ」に

集中したエネルギーの高い状態になります。



辛い過去は本当に笑い事に変化していて、

怒りも苦しもありません



ここまでセルフでできる技術と能力は

量子陰陽術®︎にしかないです。



4時間で100%の確率で伝授できます。

使えなかった方は一人もいません

一生ものの技術です。



伝授者の方で「メンタルヒーリング」を

セルフで使っていって嫌な過去に

捉われなくなった方はとても多いです。



本当にこんな技術なかったので、

時代と技術が進歩していると

改めて実感しております。



  

 【Facebookライブやっています】

無料Facebookグループで行っています。

例えば…

 

スピリチュアルでは幸せになれない理由

決めたら入ってくるの真実

スピリチュアルをやめた理由

 

など

下記のリンクよりご参加下さい

↓↓↓

 

公式LINEはこちら

↓↓

友だち追加

 

 

 

■Facebookの友達申請はこちら

↓↓↓

量子陰陽師®︎八神 龍のFacebook

 

■Facebookグループはこちらから

↓↓↓

開運の部屋Facebookページ

時々、ライブ配信をします。

ここでしか発信していない内容もあります。

 

お問い合わせはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S69625550/

 

 

 

メニュー

自己紹介

連絡先

お客様の声