なぜ快楽主義にすると結果が出るのか | スピリチュアルをやめたら幸せになった量子陰陽師®︎八神 龍の開運の部屋

スピリチュアルをやめたら幸せになった量子陰陽師®︎八神 龍の開運の部屋

スピリチュアルをやめたら幸せになった量子陰陽師®︎八神 龍がスピリチュアルと現実との矛盾に切り込んでいきます。

こんにちは

スピリチュアルをやめたら幸せになった

量子陰陽師®︎八神 龍です。

 


量子陰陽術®︎の伝授講座の中で

「快楽主義」を勧めています。

そして、その中には



辛い努力をせず、楽しいことをする

という意味も含まれます。

最初この快楽主義を学んだ時…



「快楽主義、何なんだそれは?!

そんなのダメだ!」



と、僕は反応しました。

なぜなら、辛い努力が

僕のアイデンティティーだったからです。



しかし、そこは実験してみようと思い、

辛い努力を手放してみました。



そして、僕自身が快楽主義をやってみて

実体験があります。



「辛い努力は報われない」



です。

なぜなら、辛い努力という発想自体、

メンタルに無理がかかっているからです。



辛い努力の先の結果を期待してるし、

僕の経験上、辛いことがほとんどです。



 


なので…



「楽しいことや快楽は何かな?」



で切り替えました。

例えばジョギングやトレーニングは



「太ると楽しくない。だから、

自分のファッションを楽しむ為にやる」



になってより楽しいです

他人から見ると努力にみえるだけです。

長期的に見た快楽も大事です



好きなものや好きな食べ物、生活、

日々の投稿や色んなことを快楽かどうかを

基準にやるとどうなったか?



「人間関係、お金、健康が勝手に循環し、

とても軽くなりました」



「そして、欲しい結果も簡単に手に

入るようになりました」



プロセスの中で量子陰陽術®︎の

術式を沢山、セルフでかけてて

より効果を実感しました。



制限や抑圧をとにかく外していきました。

「快楽的、楽しい努力」に

切り替え、実践していきました。



潜在意識がどんどんクリアになっていくと、

抑圧することもなく、自分を素直に

表現出来る様にもなりました。



その結果、全く違う人生の表現になりました。

むしろ、ただ、抑圧、我慢してたことに

沢山、気付けました。



辛い努力が美徳だったことが

恥ずかしいくらい

今の方が楽で幸せです。



量子陰陽術®︎の快楽主義は本当に

現実的に簡単に結果が

出せるんだなと、実感しました


 

  Facebookライブやっています】

無料Facebookグループで行っています。

例えば

 

スピリチュアルでは幸せになれない理由

決めたら入ってくるの真実

スピリチュアルをやめた理由

 

など

下記のリンクよりご参加下さい

↓↓↓

 

 

公式LINEはこちら

↓↓

友だち追加

 

 

■Facebookの友達申請はこちら

↓↓↓

量子陰陽師®︎八神 龍のFacebook

 

■Facebookグループはこちらから

↓↓↓

開運の部屋Facebookページ

時々、ライブ配信をします。

ここでしか発信していない内容もあります。

 

お問い合わせはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S69625550/

 

 

 

メニュー

自己紹介

連絡先

お客様の声