麒麟からお年賀 | とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

尼崎のランチキングの公式ブログです。
尼崎のランチ・ディナー・テイクアウトの記録とたまに尼崎以外の旅の記録が綴られています。
大好きな尼崎で何が起きてるのか、
みんなに紹介したいエピソードやランチや景色や惣菜を
元気いっぱいにお伝えします。

さて、お年賀である。
帰宅すると荷物が届いていた。

 
キリンビール社の絶対もらえる系キャンペーンの「利き一番搾りセット」のBコースである。

限定ビールが3本入っていると。
確か48ポイントでBコースだったはずだから、16本で1本還元されるという計算になるのかな。
ちょっとでも還元されるなら、同じようなビールを飲むのなら一番搾りにする鹿!ってなるよね。

中身
 
妙にちゃんとした箱w
そして、ビールである。



利き一番搾りシート
 

使い方?
 

どれも美味しいよ。
利きビール?何それ?

ちなみに今期は節酒していたので、Bコース1口とAコース1口だけ。
前回は何か5ケースぐらい積んでたけど、それから考えると非常に健康的な生活を送っているなあと。

しかし、ビールっていうのも厄介だなあ。
あればあるだけ飲んじゃうし、大して酔わない。
疲れてると、寝ちゃうけど3時間後には酔いが醒めた状態で目が覚めちゃう。
何の為に飲んでるんだろw
これを一般的にアルコール依存症というんだけどねw



尼崎のキリンビールブログを探してみよう。