尼崎市民まつり(10.12)にバラバラバナナ登場!しません。 | とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

尼崎のランチキングの公式ブログです。
尼崎のランチ・ディナー・テイクアウトの記録とたまに尼崎以外の旅の記録が綴られています。
大好きな尼崎で何が起きてるのか、
みんなに紹介したいエピソードやランチや景色や惣菜を
元気いっぱいにお伝えします。

(10月12日編集)
諸事情の為、出演しません。残念。

尼崎市民祭り☆|バラバラバナナでおもちゃのcha!cha!cha!
http://ameblo.jp/barabara877/entry-11937620521.html




さて、9月も半ばともなるとすっかり街は秋の空気に包まれている。
そんな尼崎の掲示板で尼崎市民まつりの告知ポスターを発見した。

2014年10月12日日曜日
いつものあの場所で尼崎市民まつりが開催される。

 
こういうおまつりは頑張って続けて欲しい。
「まつり」なんてのが、開催できるってことはその社会は概ね平和ってことだから。
もちろん、個別に見ればまつりどころじゃないって状況の社会も存在するんだけどね。

そんなことを考えながら、尼崎市民まつりのホームページを見てみた。

尼崎市民まつり
http://www.amashiminmatsuri.com/

そして、ステージイベントを確認。
あっ、バラバラバナナって書いてる!!
これはあのバラバラバナナに違いない。私のお気に入りのバンドである。
 


尼崎市民まつりでチェリーちゃんに会える!
http://www.amashiminmatsuri.com/toplink/p.stage.pdf

先日の生田神社兵庫宮でのチェリーちゃん。
 

 

兵庫を代表するチェリーちゃんである。

 

バラバラバナナでおもちゃのcha!cha!cha!
http://ameblo.jp/barabara877/

公式ブログにはこの件は書いてないけど、この世界に他にバラバラバナナは存在しないから、このバラバラバナナで間違いないだろう。

これは楽しみである。