新開地夏祭りにバラバラバナナ見物へ。 | とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

尼崎のランチキングの公式ブログです。
尼崎のランチ・ディナー・テイクアウトの記録とたまに尼崎以外の旅の記録が綴られています。
大好きな尼崎で何が起きてるのか、
みんなに紹介したいエピソードやランチや景色や惣菜を
元気いっぱいにお伝えします。

さて、バラバラバナナである。
ひょんなことからライブを見掛けて以来、気に入ってて都合が合えば見に行っている。
 
  

何が気に入ってるかというと、チェリーちゃん。
なんかこう私好みのスタイルの良い美人ちゃんなんだけど、ただスタイルの良い美人ってだけでは私は何とも思わない。
綺麗でスタイルの良い娘なんて世の中には沢山いるからね。

 



その中でなんでチェリーちゃんがお気に入りかというと、観客を楽しませようと一生懸命な所。
人を楽しませようと、試行錯誤してる様がお気に入り。

そんなチェリー氏。
 
  
変なポーズで私にレスを。
目線あり写真ってやっぱり嬉しいものだね。

相方ボーカルのみかんちゃん。
 
  
なんともモヤモヤする感じに定評がある。

ベースの檸檬ちゃん。
 
  

美人で一生懸命ってだけでもやはり、私の心には響かない。
そう、ライブパフォーマンスも良いのである。
楽曲良し。歌声も張りのある良い声。

 
  

バラバラバナナのテーマ曲ともいえる良曲
羽ばたけ!の動画をアップロードしてみた。


http://ameblo.jp/barabara877/