ワンコインランチ月間。014 かっぱ寿司 | とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

尼崎のランチキングの公式ブログです。
尼崎のランチ・ディナー・テイクアウトの記録とたまに尼崎以外の旅の記録が綴られています。
大好きな尼崎で何が起きてるのか、
みんなに紹介したいエピソードやランチや景色や惣菜を
元気いっぱいにお伝えします。

さて、今回のワンコインランチはかっぱ寿司である。
回転寿司屋は一皿100円なので、5皿分食べることができる。

まずはかっぱ寿司なのでカッパ巻を食べてみた。
梅肉と一緒にキュウリが巻かれており、キュウリの青臭さが良い感じに消えていた。
あとは、回転してるサンプルを見て選んだ。アジとゲソでげそ。

 
 

これらとお茶とカニ味噌汁をがぶ飲みして、生姜をたっぷり食べていればお腹いっぱいである。

ここで、回転寿司情報強者の人は「あれ、それって105*3+189=504円。予算オーバーやないか」って思うかもしれないけれど、その上手をいくランチキングは知っている。

かっぱ寿司平日一皿91円のルールを。
特別ルールをうまく適用してワンコインになったと思ってたら、唐突にメロンが流れてきた。

そう、私はメロン大好きが大好きなのである。
思わず手に取って食べてみたら、これが210円もした。
メロンちゃんは高嶺の花である。



尼崎のワンコインライン+デザートは別会計ブログを探してみよう。