湊川公園を散歩していたらKOBerrieS♪にエンカウント。 | とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

尼崎のランチキングの公式ブログです。
尼崎のランチ・ディナー・テイクアウトの記録とたまに尼崎以外の旅の記録が綴られています。
大好きな尼崎で何が起きてるのか、
みんなに紹介したいエピソードやランチや景色や惣菜を
元気いっぱいにお伝えします。

さて、せっかくの休日であるが天気予報は雨。
まあ、それでも散歩をしに行くかと神戸の湊川公園に行ってみた。

なにやらおまつりが行われている。
 
みのりの祭典か。みのりの祭典だったら23日開催の方がしっくりくる気がするが、色んな事情があるのだろう。
演目を見てみると、KOBerrieS♪って書いてある。
見ていくか。

でも、まだ登場するまでには時間がある。
何か食べよう。
 
まずは根菜たっぷりの味噌汁。
大根とかたまねぎとか入ってる豪華な味噌汁。これは味噌鍋だな。
これがなんと0円。試食ということで0円で食べられた。
良いね。みのりの祭典。

 
たこ飯。300円。本格派のたこ飯である。
全体にうっすらとタコの風味が感じられ美味い。量も300円という値段から考えると満足の量である。
 
黒毛和牛様がずらっと、並んでいる。
そうこうしていると、いつものあのメロディーが聴こえてきた。
ときめきスマイル神戸っ娘KOBerrieS♪である。
大分、人気が出てきたようであるようだが、改めてメンバーを紹介してみよう。

 
めいめい。兵庫区
えくぼがチャームポイント。笑うとかわいらしいけど、真顔がちょっと怖いのは美形だから仕方ない。

 
あーちゃん。北区
ショートカット命。まだまだ謎が多い初期メンで復帰メン。
神戸マラソンでクォーターマラソンに出走予定。

 
なな。須磨区
答えはななで有名である。くまとうまが好き。まだまだ謎が多い新メンバーである。

 
かにゃん。北区
自称ぴょんぴょん系アイドルで望遠鏡ポーズとダンスが得意なかにゃんです。
自己紹介の後のお辞儀が綺麗。

 
ゆーり。垂水区
上等なちびちゃん。148である。
大きな声が特徴的。頑張り屋さん。

 
いちこ。西区
絵を描くことが大好きで、笑顔でいちころである。
髪色が紅葉気味。

 
まゆち。西区
リーダーである。にこにこ365日。犬が苦手である。
神戸マラソンでフルマラソンに出走予定。持ち時計は5時間8分36秒。

 
まりん。中央区
甘えん坊のまりん。「信用ならん」が合言葉。
まりんさんと呼んでたら、聖矢になった気分になれそう。

それと、もうひとり休業中の受験生のみゅみゅさんがいる。西区。

コウベリーズのメンバーはそれぞれツイッターのアカウントがあるが、みゅみゅさんの最初の写真付きツイートが「昼食ステーキなう」だったことを思い出しながら、出店のステーキを牛舎の最前で食べてみた。
 
500円。赤ワイン付。付け合せで玉葱がセットになっている。

何枚か写真も撮っているので、コウベリーズに興味を持ったらここで確認してみるのが吉。
http://togetter.com/li/585934

動いてるKOBerrieS♪が見たいなら、ここ。
http://www.youtube.com/user/unkoski




尼崎のこうべりちゃんブログを探してみよう。