焼肉の牛松を偵察に。 | とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

尼崎のランチキングの公式ブログです。
尼崎のランチ・ディナー・テイクアウトの記録とたまに尼崎以外の旅の記録が綴られています。
大好きな尼崎で何が起きてるのか、
みんなに紹介したいエピソードやランチや景色や惣菜を
元気いっぱいにお伝えします。

12時頃に行ったのでやっぱりまだ閉まってた。
万が一、ランチ営業をしていたら入ろうと思ってたんだけどね。

 

そういえば、この場所ちょっと前までスンドゥブ屋だったとこか。
行こう行こうと思っている内に討死してしまった。

やっぱ気になる店は早目に行かないといけないね。
さて、牛松。どんな店なのか。



牛松の詳細を調べてみよう。