阪急オアシスの島根物産展 | とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

尼崎のランチキングの公式ブログです。
尼崎のランチ・ディナー・テイクアウトの記録とたまに尼崎以外の旅の記録が綴られています。
大好きな尼崎で何が起きてるのか、
みんなに紹介したいエピソードやランチや景色や惣菜を
元気いっぱいにお伝えします。

三度の飯ほどではないが、物産展は心ときめく。
今回は島根県。
出雲そばとしじみが有名だ。

店に入ると、島根県民が餅をぺったんぺったんついていた。
つきたての餅である。
 

 
豆腐
俺の自信作!である。
豆腐とワインは旅させちゃいけねえ。

 
 生出雲そば。

 
 辛味大根。
存在は知っていたが、今回初めて買ってみた。
そんなに辛くなかった。
調べてみると、いろいろ種類があるようで、これはあんまり辛くないのかな。




尼崎の島根マスターを探してみよう。

島根に旅行に行った時の写真