マグネットでスマートロック取り付け その後 | 年子3姉弟をアラフィフ夫婦で子育て奮闘記

年子3姉弟をアラフィフ夫婦で子育て奮闘記

アラフォーで田舎に嫁いで
アラフィフになった主婦です
2021.10〜BESSのワンダーデバイスで暮らしています

登場人物
おはち 家電と手作り大好き
パパ 重機と溶接得意
あーりん メルヘン女子
みーやん 不思議少女
りっくん あまったれ



約1年半前から我が家に導入している

スイッチボット

スマートロックと指紋認証パッド



いまも、元気に稼働してます😊

もちろん、マグネットでバッチリくっついてます



電池はそれぞれ3回くらい交換しました!

Amazonで売ってた安いやつでも

なかなかのバッテリーの持ち✨



玄関の鍵の開け方は、私とパパが指紋認証

子供達は、パスコード



あと、冬は乾燥するので

私のガサガサの指に反応しないときがあるので

そういうときは、私もパスコードで開けてます



いまは、本当になくてはならない

スマートロック🔐

学校に通い始めた子供に

鍵を持たせなくて良いので

鍵の紛失も無し‼️


おすすめです✨