コロナワクチンの3回目接種をしました! | TOEICはKazuにまかせろ!

TOEICはKazuにまかせろ!

TOEIC専門塾「エイプラウド」の満点講師Kazuのブログです。



ホームページ:http://www.eiproud.com/

今日、地元の病院で新型コロナウイルスワクチンの3回目接種をしてもらいました。

 

 

私の周りではまだ親以外にはだれも3回目の接種をしていないので、比較的早く打ててよかったと思っています。私の年齢になると、日常生活において自治体やいろんな店からいろいろと特典を享受できることが多いのでありがたいですね。

 

例えば、趣味の映画鑑賞はいつ行っても1,100円で見られるので笑いが止まりません。また、いつも行く床屋も割引が効きます。そして、今日のこのワクチンの早いタイミングでの接種もその内の一つです。最短で2月4日に打てるところを、スケジュールの都合で今日にしました。

 

3回打ったからこれでひとまず安心ですわ。生徒さんたちに安心してレッスンを受講してもらいたいですからね。そのためには、まず自分自身が安全・安心でなくちゃ。「まず隗より始めよ」です。

 

Kazuが教えるTOEIC専門塾「エイプラウド」のホームページは ⇒ こちら