筑波サーキット/2022 耐久茶屋 千秋楽・リザルト | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

筑波サーキットにて、今日(19日)もアドバイザーのお仕事でした。

 

耐久茶屋は、エントリー70台・174名で行われました。

Force1とForce2(コンソレーションレース)供にセーフティーカーの介入もなく、そして大きな転倒や接触事故もなく無事に終了することができました。

参加された皆さまのご協力に感謝いたします。

 

今回、皆様から頂いた貴重なご意見は、しっかりとご報告させていただいております。

 

リザルト/2022 耐久茶屋 ~Force One-Fourthの宴~

 

 

今回で一旦、耐久茶屋(千秋楽)は終了とのことですが、サーキット側はそれに変わる何かを考えて頂けることでしょう。

 

今シーズン、筑波サーキットの2輪レーススケジュールは全て終了となりました。

参加者様・レース関係者様・スタッフ・オフィシャルの皆様、1年間ありがとうございました。

来年、またお会いできる日を楽しみにしております。

 

P.S. 年内の2輪ファミリービギナークラスの開催は、まだ数回残っております。

 

ーーーーーーーーーーーーー

Twitter <@kazuto_sakata>

ーーーーーーーーーーーーー