ブログ/ピーマン、デカッ! | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

無農薬のピーマンを頂きました。

それにしても「デカッ!」。10cm越え。

 

 

取り敢えず、お昼にナポリタンを作って食べてみました。

味は大味かなと思ったけれど、ピーマン特有のにおいやえぐみはなく美味しかったです。

 

ピーマンと言えば肉詰めしか思い当たらない…。全部で13個、消費できるかなぁ (^_^;A

明日のキーマカレーに入れてみようかな。

 

ーーーーーーーーーーーーー

Twitter <@kazuto_sakata>

ーーーーーーーーーーーーー