ブログ/トマト | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

やっとトマトが赤くなったので、収穫しました。寒さの影響で、かなり時間がかかりました。

奥に見える緑色の房が、ミニトマトです。他にもいくつかあるのですが、これが赤くなったら今年最後のトマトとなりそうです。とは言え、この気候では甘さは期待できそうもないですね。

 

 

 

明日はツインリンクもてぎにて、第9回 MuSASHi ハルク・プロ スカラシップが開催されます。

 

台風の影響、地方選手権、参加者の怪我、アジア・タレント・カップ選考会などにより、大幅にスケジュールが遅れてしまいました。特に台風など雨が多かったのは想定外でした。

 

全10回の開催予定なので、何とか全予定を終了させたいです。