明日はライディングクラブ | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日、ツインリンクもてぎ入りしました。

早目にもてぎ入りしたので、アカデミー生が参戦している「もてぎロードレース選手権」を観て応援していました。

 

明日はツインリンクもてぎで行われる、ライディングクラブのスペシャルゲストとして参加させて頂きます。

 

ツインリンクもてぎのお仕事と言えば、いつもはレーシングスクールのインストラクターですが、今回はアドバイザーで、五百部徳雄氏・國川浩道氏が行って下さいます。MCは難波祐香さんです。

 

<ライディングクラブの概要>

 

明日の天気は、朝から降水確率が高く午後から雨の心配が…。

なかなか梅雨明けしないですね。

 

<日本気象協会>

 

タイムスケジュール

 

コース内をバスで移動しながら、私がバスの中でコース案内します。

25分×1本 (慣熟走行2周後、一旦ピットイン後にフリー走行)

20分×2本 (フリー走行)

 

転倒に気を付けて走行しましょう。

 

ご参加の皆さん、明日は宜しくお願い致します。