ライディングクラブ | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はツインリンクもてぎで、ライディングクラブが行われました。

朝からシトシトと小雨が降っていて、雨が止んだのは午後の2時過ぎでした。とは言え、朝から降り続いた雨の影響でライン上が乾くことがありませんでした。

weathernewsの天気予報は、見事に外れましたね…。

 

<weathernews>

 

雨量が少なかったのは幸いですが、参加者の方は全員がドライタイヤでしたから、出来ればもっと早くに雨が上がって欲しかったです。

 

そんなコンディションの中、参加者の方が元気に走行しておりました。

2名ほど転倒者が出ましたが、大きな転倒ではなかったが幸いです。

 

走行後は、じゃんけん大会が行われました。

私はアライヘルメット様からご協賛頂いた、キャップとフェイスタオルをご提供させて頂きました。

 

ライディングクラブの内容は、昨日のブログをご覧下さい。

 

すみません、昼食しか画像がありません…。

 

<お弁当/最近定着したツインリンクもてぎのお弁当です>