ハルク・プロ/2019 MUSASHI スカラシップ 最終選考会 1 | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日は、「2019 第6期 MUSASHI ハルク・プロ スカラシップ」の最終選考会が行われました。

 

昨夜の雨の影響で、朝6時頃は路面が濡れていました。

そして、駐車場に停めてあった車は、雨でついた水滴が凍結していました。

桜が満開の4月に凍結って…。

しかし、思っていたより朝から早目に気温が上がり、1本目の走行からドライで走ることが出来ました。

 

気温10度、路面温度は多少の推移がありましたが、19度から23度となり4月としては路面温度が低めでした。

そして、気温は1日通して10度止まりで、北風も強く体感的にはとても寒く感じました。ネックウォーマーを持って来なかったことを後悔するくらいでした。やはり、もてぎをなめたら駄目ですね…。

それでも、全ての走行をドライで走れたことはとても良かったことです。

 

転倒者が1名おりましたが、怪我もなく無事に終了しました。

自分自身のパフォーマンスをしっかりと発揮出来た人、発揮出来なかった人がいたと思います。

またサーキットルールを守るという意味で、最初から厳しく接しましたが、危険を伴うスポーツなだけにご理解頂けましたら幸いです。

 

今日は少し疲れたので、近日中に画像を含めたブログを更新したいと思います。

 

 

<もてぎの桜も綺麗でした>