ブログ/確定申告 | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は朝一から税務署へ行き、確定申告を行ってきました。

 

そのため、昨日は徹夜をして、何とか申告に必要な書類などを揃えました。

大嫌いな数字とにらめっこ、それと眠気でとても辛かった。

 

明日は「5・10日 (ごとうび)」の金曜日となり、大混雑が予想されますからね。とは言え、今日もかなり混雑していました。

 

確定申告は明日までですよ。

申告をされる方は、頑張って下さい。

 

 

今週末にMFJロードレースアカデミーの車両整備。翌週末は、MFJロードレースアカデミー入校式があります。もちろん、その準備もしないと。

入校式の後日、別件の取材あり。

そして、MuSASHi ハルク・プロ スカラシップの書類選考会と実走選考会。そのため、イントラとコースのスケジュール調整やホテル予約等。

あと今月末は、31日にアルゼンチンGPもありますね。しかし、まだカタールGP後の資料整理もしていません。

あっ、自分の車のオイル・エレメント交換も終わらせないと…。

 

シーズンインとなると、何かとやることが多くて忙しいです。

この時期は、花粉症同様に何かと辛いです…。