ツインリンクもてぎ/もてぎレーシングスクールライト | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はもてぎレーシングスクールでインストラクターのお仕事でした。

 

最高気温15度、最高路面温度25度。

天気も良く風もなく南風だったので、とても良いコンディションでした。

 

 

<タイムスケジュール>

 

 

レーシングスクールと違い、短いディスカッション時間と走行時間でしたが、私の担当グループは10名中6名が自己ベストを更新することが出来ました。

 

何より転倒者もなく無事に終了して良かったです。(コースアウトの方が1名いらっしゃいましたが、特に問題はなかったようです)

 

 

<本日のお弁当>

 

 

やはりもてぎは花粉が凄かった。

朝、ホテルから駐車場へ行くと花粉が車を覆っていました。

 

走行している時は集中しているためか特に問題はないのですが、走行直後は一気に目が痒くなりました…。走り終わったバイクのホイールにも花粉が…。

画像を撮ろうと思いましたが、考えただけで目が痒くなったので画像を撮るのは止めました。

 

帰りの車では、目が痒く鼻水が出てしまい車の運転が辛かったです。

花粉症って、本当に厄介ですよね。

 

皆さん、またのご参加をお待ちしております。