ブログ/ミニトマト復活・時間があるようで時間がない | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週末のMotoGPは、第19戦 バレンシアGPとなり、いよいよ最終戦です。

 

他のレース開催もほぼ終わりに近づいてきました。

 

今は、今年のさまざまな事務仕事?! 整理?! 雑用?!に終われています。

「時間があるようで時間がない」っていう時は、ありませんか? 今の私は、そんな感じです。

請求書を出さなくてはいけないところもあるのですが、いまだに遅れてしまっていたり…。

 

ここのところ、陽が出れば暖かい日も多いですね。

10/3のブログにも書きましたが、一時は台風24号の塩害により全滅したかと思っていましたが、ミニトマトの一部は復活して、脇芽栽培により最後の力を振り絞って成長してます。

 

 

<ミニトマト>

 

 

私も頑張らなくては!