MFJロードレースアカデミー/打合せ | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は電車に乗って築地へ行ってきました。

 

久し振りの電車移動。

今年初?! あっ、年初めの日テレジータス/MotoGP座談会以来の電車ですね。

 

築地と言えば、築地市場でしたが、豊洲への移転となったせいか観光客の姿は少なかったように思えました。

 

私にとって築地は、日本モーターサイクルスポーツ協会。そう言わずと知れた MFJ です。

 

 

<MFJ/築地>

 

 

「2019年 MFJロードレースアカデミー」の開催が決定致しました。

  (現時点では2018年版が記載されています)

 

12月上旬に MFJ HP から募集開始を行なう予定です。

申し訳ございませんが、定員になり次第締め切りとさせて頂きます。

*募集開始前に書類等を送られた場合は無効となります。

 

MFJロードレースアカデミーの開催内容は、昨年とほぼ同じになります。

大きなスポンサーがついて、このアカデミー運営が出来れば良いのですが、残念ながら限りある運営費の中でやっていくしかないのです…。

そのため、細かいところで変更点があるかもしれませんので、MFJ HP で募集開始となった時点で詳細確認をお願い致します。(現時点では2018年版が記載されています)

 

今年は特に時間がないように感じますが、もう来年の準備を始めなくてはなりません。

私が校長を務めさせて頂いて、お陰様で早いもので3年が経ちました。

特に今年は、「IDEMITSU - ASIA TALENT CUP」のセレクションで2名のアカデミー生が合格致しました。

簡単なことではありませんが、若手育成の底辺拡大とともに2019年も今年以上の成果が上げられるよう、勇往邁進していきたいと思っております。

 

 

余談ですが、築地と言えば、築地本願寺もありましたね。

 

 

<築地本願寺>

 

 

行きはバスと電車の遅延で乗り換えが悪かったですが、帰りはスムーズに電車とバスが乗れて良かったです。

 

電車に乗る度に感じることですが、電車通勤されているサラリーマンのご苦労が、身にしみて感じた今日一日でした。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ご協賛・ご協力を頂き有難うございます/スポンサー募集しております>

 

 

MFJロードレースアカデミー特典/ご協賛頂き有り難うございます>

 

 

2018 MFJロードレースアカデミー年間スケジュール