ブログ/台風24号の塩害・ツインリンクもてぎ入り | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、台風24号の影響はありませんでしたか?

私のところは、幸いにも特に大きな災害はなかったです。

 

強いて言えば、ミニトマトが台風24号の塩害により、ほぼ全滅になってしまいました…。

「農家の方にとっては、台風が来ることはとても大変なことなんだ」と言うことを実感しました。

あとは、車が砂と落ち葉だらけになったくらいで、物が飛んで来て、車にぶつからなかっただけでも幸いでした。

 

明日は「第9回 MuSASHi ハルク・プロ スカラシップ」が行なわれるので、本日ツインリンクもてぎ入りしました。

明日の天気は雨予報も出ていますが、何とか天気が持ってほしいと願っています。

 

ロードコースでは、一般登録車両のスポーツ走行日でしたが、その合間にファクトリー合同テストでMotoGPマシンが走っていました。

以前はサーキットをクローズドまでして行なっていたMotoGPテストですが、今では一般のスポーツ走行日に、しかも合同テストで行なっているのです。

シーズンも終盤に差し掛かり、日本GPも控えてますし、来年のこともありますからメーカーも大変でしょうね。

 

 

<ツインリンクもてぎ>