車両/12ヶ月点検 | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、車の12ヶ月点検へ行ってきました。

なかなか行くタイミングが掴めず、予定より1ヶ月近く遅くなってしまいました。

 

 

 

 

今までは近くでディーラー働いてた知り合いが、転勤となってしまったので、新しい転勤先まで行ってきました。

地図で言うならば、東京の東側の端から反対側の端までと言った距離です。

日曜日だったお陰で、思っていたほどの渋滞がなかったので良かったです。

 

 

 

 

初めて行きましたが、かなり大きな営業所でした。

 

先月、新型クラウンが発売されましたが、画像は色の見本を兼ねたミニュチュアです。これなら、実車がなくてもイメージが沸きますね。

 

私達の年代は「クラウン」と聞くと思い出すのが、「いつかはクラウン」というCMのキャッチコピー。とても懐かしいです。

 

 

 

 

車の点検も済んで綺麗になり、とても気分が良くなりました。